大先生が来た日23 | C馬ワールド

大先生が来た日23

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング





久し振りに、いやここ数年間他人の釣りで感動する事も無く、馬渕ちゃんの釣りを見てもめちゃくちゃ上手いとは思うけど、感動はなかったです!(笑)


C馬ワールド


その原因の一つは、自分の私生活がいっぱいいっぱいなので、他人の釣りが気になる事が殆どなかったのと、一生に一度だけでも良いからチャプター岡山のチャンピオンになりたいと思って頑張って来たので、高梁川以外のフィールドの事を聞いても正直興味がわいてこなかったかったです…

なべちゃんから取材の話しを聞いた時には、高梁川に通いつめている今のC馬で、うまくいけば狙って50オーバーを釣る事が出来るかも?ぐらいだったので、大先生ならなんとかしてくれると思っていたのですけど甘かったです!


C馬ワールド



もう別格と言うか、次元が違うと言うか、一番良い表現はヤリスギです!(笑)

50オーバー複数本で、それも奇跡のチャターと同等以上のマル秘ルアーによってです!

今の高梁川の状況下で、それがどんなに難しくて奇跡的な事なのか、C馬が一番良く解っている自信は有ります!

間違い無く、C馬の周りの地元アングラーに聞いても信じてくれ無いと思います!

C馬も取材の途中経過を聞いた時に、今は50オーバー3本(後に追加したみたいです…)とか聞いても、本気で冗談だと思っていました!(笑)

スロープで話しを聞いた時には、感動して鳥肌が立ちました!

そのルアーを今回特別に教えます!
































C馬ワールド


大先生のブログに出ていたコレらしいです!(笑)


見せてくれませんでした!(-_-#)


ムチャクチャ知りたいです!

久々に興味深々でスイッチ入りましたね!


この鮎ロイドで釣った50オーバーが前座みたいです!


C馬ワールド



せめて鮎ロイドの使用方法を教えて貰おうと思ってお願いすると、それは教えてくれました!

最近C馬もすっかりスレてしまって、雑誌とか見てもなかなか感動しないんですが、今回は今の高梁川ですからね!

正直、取材場所なら自分自身の特命釣行する気も起きない状態のフィールドです!

テクニックが上手いのはプロなら当たり前ですけど、今回はテクニックだけではなく、ルアーにそれだけのパワーがあったとしか考えられません!

来月の雑誌で解るので、今から本当に楽しみです!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング