大先生が来た日その22予告編 | C馬ワールド

大先生が来た日その22予告編

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング



なべちゃんから連絡があって


「高梁川って最近釣れないの?」


っていうから・・・



C馬ワールド



「全く駄目です(笑)」


って、自信満々で答えたんですけど

次の日にチーム員のS見ちゃん雨上がりの大潮明けのベストタイミングで釣っていたので

一応報告したんですけど、何故だかそのまま高梁川取材になってしまいました(笑)



C馬ワールド



ちなみにC馬は・・・






























「今年初めての高梁川っていうか

初ボートでエレキ踏むだけでも嬉しかったです(笑)」



朝一番からエレキトラブルで、結局は11時からのスタートになるトラブルがあったんですけど

C馬は産まれて初めて〇〇〇〇を極めてみたいと心の底から思いました。



C馬ワールド



C馬ワールド



C馬ワールド



その位に素晴らしくて凄くて感動しました。



C馬ワールド


C馬ワールド




今回の模様は3月25日発売のバスワールドで掲載されます。


今日は取材の大成功を祝って、倉敷の高級ステーキ店に行きました。



C馬ワールド



ちなみにC馬も普段から良く行く店で・・・





























「違います!」



本当は今回で3回目で、全て連れて来て貰いましたけど

ピアノの生演奏があったりと場慣れして無いので未だに緊張して

帰ったら家族から冷たい視線で見られたりします(笑)


メニューを真剣に選ぶ3人です。



C馬ワールド



チャックさんと並んで写真を撮るとお笑い芸人になった気持ちになれます(笑)



C馬ワールド



ちなみにチャックさん業界ナンバーワンのムービーカメラマン

菊元さんモリゾーさんなど、数々のトッププロの素晴らしい映像を撮ってます。




C馬ワールド



大先生のメニューは大体決まってます。



C馬ワールド



食事中に〇〇〇〇神拳の奥義を伝承して貰いました。



C馬ワールド



自分のホームでここまで次元の違う釣りを見せられて

自分のレベルの低さを痛感してしまいましたけど

必ず奥義伝承者になってこの感動をみんなに分かち合います。



C馬ワールド



C馬艇の上にもデジーノシリーズがいっぱいあったので

散々触りまくって暇さえあればキャストばかりしました(笑)



C馬ワールド



C馬が投げても簡単に1・8グラムが魔法のように飛んで行きました。



C馬ワールド


C馬ワールド




こんな感じです(笑)


このモデルで64デジーノベイトのプロトタイプの一番硬いロッドにKTFオーロラのワンオフ仕様です。


本当に楽々と投げているでしょう!



C馬ワールド



サイドとかでわざとシャクって投げてもバックラする事無く

吸い込まれるようにキャスト出来ます。



C馬ワールド



キャスト能力の低いC馬でも何だか上手くなった感じがしました(笑)



C馬ワールド



やっぱりベイトフィネスはまずはタックルが大切な事が良く解りました。


この次元になって初めてC馬クラスでも実戦でかなりの次元で使用出来ます。


C馬の周りでも次々とベイトフィネスを投入しているんですけど

各メーカーから良い物が色々と発売されてからじっくりと見定めて購入する方が良いかも知れませんね。


今回も色々と勉強になって最高でした!



C馬ワールド


3月25日発売のバスワールドをお楽しみに~


( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング