新たなる旅立ち! | C馬ワールド

新たなる旅立ち!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング



皆さんは江口ちゃんのブログを見ましたか?


江口ちゃんブログ!




何と江口ちゃんジャクソンを辞めて、

ガイドサービスを始めながらジャクソンプロスタッフとして本格的にプロアングラーとしての道を歩み出す決意が書かれました。



周りに心配を掛け無いように軽く書いているのですけど

並々ならぬ決心があったのだと思います。



C馬ワールド



V6マリーナ江口ガイドサービス江口塾を開くらしいので

気になる人は是非チェックしてください。


ライトリグは勿論ですけど、色々なテクニックのレベルアップが出来ると思いますよ。


V6マリーナホームページ!




もうすぐ江口ちゃんガイドサービスホームページも完成するらしいので

またC馬ワールドでも紹介します。



最初は心配したんですけど、ブログの通りの内容で安心しました。



旅立つのも勇気なら、留まるのも勇気

どちらにせよ間違いは無いんだと思います。



どちらにしてもこれからの行動が評価されるので

一生懸命頑張っている人が正しい評価を受けれたら良いと思います。



大先生も書かれてましたけど


良い指導者に恵まれるかどうか

そして自分自身が良い指導者になれるのかが大切みたいです。



良い指導者とは一個人を指すのでは無く

時にはメーカーであったり、雑誌社であったりするのだと思います。


C馬は良い指導者に恵まれてますので

その事を参考にして色々と活かして後輩の育成を頑張っていきたいと思います。

( ̄ー ̄)



そう言えばイマカツ横山プロことボギーちゃんがアメブロデビューを果たしました。



C馬ワールド




C馬の聞いた話では

コチラはボスに内緒の内容みたいです。


もしかしたら・・・






























「〇ネタかも?(笑)」



ボギーちゃんのブログ!



( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング