バレンタインチョ○コ〇!(J2四国今年のパートナー発表!) | C馬ワールド

バレンタインチョ○コ〇!(J2四国今年のパートナー発表!)

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング



皆さんはバレンタインチョコを貰いましたか?

C馬もチョコレートと一緒に・・・






























「私も〇べて!」


って言われましたけど・・・


「妻子の有る身なので・・・」


って夢の中で断りました(笑)



C馬ワールド



チョコレートは一人しか貰え無いので

仕方無いのでバレンタインチョウコウに行こうと色々と誘ったんですけどフラレました(笑)



そう言えば最近ブログ村のランキングも下降気味で

その原因を考えて見ると・・・



〇ネタセク〇ラネタC馬独特の爽やかなオヤジギャグに欠けている事をアドバイス頂きました。


元々真面目なので気を抜いたら真面目過ぎる内容になってました(笑)



っていう訳で、


パソコンでアクセスのお方は下のバナーをクリックお願いしますね!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング



それで今年のJ2四国のパートナーですけど

最初はハルヒコさんと組む予定だったんですけど

ハルヒコさんはどうしても乗せ無いといけない相手がいる為に

わざわざC馬新しいパートナーを紹介してくれました。



C馬ワールド



そのパートナーになる人は、

とても礼儀正しくて空気が読めて優しくて

ここ2年間パートナーだけにバスを釣らせていて釣りは最大級に下手です。





























「すいません!

全て反対の事を書いてしまいました(笑)」


誰だか解りますか?
































「解った人はブログのコメントに書いてくださいね!」



正解なら正確って言います!


とりあえず今年のC馬の目標は


パートナーはリア殺しの〇〇と言われているので

全戦一本でも必ず釣る事にしました(笑)


彼の話によるとリアさえ釣れば余裕でチャンピオンらしいです。


( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング