C馬ショット大爆発! | C馬ワールド

C馬ショット大爆発!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング



昨日も良く釣れたんですけど、余りにも実釣時間が無くて不完全燃焼だったんですけど

今日はシンちゃん とケイコちゃんと一緒に釣りに行きました。

前日よりも濁りが少しとれていてカレントも緩やかになっていたので

少し難しいかも知れ無いと思いながら実釣を始めるとすぐにコバスがヒットしました。



C馬ワールド


ロッド
デュナミス510UULS
リール
ダイワ イグニス2004
ライン
モーリス アブソルート3ポンド
ルアー
イマカツ ハドルフライ2・5インチ
イマカツ アンクルゴビー2インチ
ツネキチ ハンハントレーラー
久遠 デリシャスシャイナー2・5インチ
フック
ノガレス デスロック1
シンカー
ノイケ タングステンダウンショットシンカー1・3グラム
ノガレス ゴブリンバット0・9グラム



最近のお気に入りのセッティングで、ワームもローテーションをしながら

その日の当たりワームやカラーを探しながら釣りしてますけど

カレントに合わせてシンカーのウェイトも変化させてます。



C馬ワールド



軽いシンカーならゴブリンバットが操作性が上がり

底質感度が上がって初期バイトを捉え易くなります。


同じワームでもカラーを少し変えたりすれば同じポイントでもある程度は続けて釣れますよ。


ケイコちゃんにも30クラスがヒットしました。



C馬ワールド



やっぱり今日は釣れる日かな?



って思いながら場所移動すると

C馬に30クラスがヒットしました。



C馬ワールド



続けてまたまた30クラスがヒットしました。



C馬ワールド



シンちゃんもコバスですけどヒットしました。



C馬ワールド



「今日は何処でも釣れるね(笑)」




って凄い悪いニタリ顔をするとケイコちゃんが・・・


「イラつく~!(笑)」


って言ってましたけどC馬ショットの奥義を極めれば

真冬でも本当に釣れるんです(笑)



そんな訳で更に35クラスがC馬にヒットしました。


C馬ワールド


そして更に更にC馬に35クラスがヒットしました。


C馬ワールド


でも今日はガイドサービスじゃあ無いので一切手抜き無しです(笑)


更に40クラスがヒットしました。


C馬ワールド


流石にケイコちゃんは・・・


「〇〇〇と全然違いますね(笑)」


って暴言は吐いてましたけど

更にC馬に35クラスがヒットしました!



C馬ワールド


「ケイコちゃんはワームが無くならないので良いね!」


ってまたまたニタリ顔をしてました(笑)


もう2人共に流石に呆れていたんですけど

最後にまたまたC馬に40クラスがヒットしました。



C馬ワールド



今日はコバスだけでは無くて釣り頃サイズも沢山釣れてナイスサイズめ混ざって楽しかったです。


実は最近大阪のフィッシングショーで大先生のセミナーの話で

サイトのキモの話が出たんですけど

当然サイトじゃあ無くても色々と応用出来るんですよね。

新しいキモが少し解ってかなりレベルアップした感じがします!

まだイメージしか良く解って無いので

実際にガイドサービスに来てくれたお客さんだけにこの奥義を伝承します(笑)


( ̄ー ̄)


前回の釣行の時に紹介したネットですけど

伸ばした長さはC馬持っている物とほとんど同じの220センチで

ネットも同じ35センチで収納時にはもう少し短くなったモデルとSHOUEIのマグネットが近々テスターズに入荷します。

短いモデルのネットをお探しの方はテスターズにお問い合わせくださいね。


C馬ワールド


真冬のライトラインは勿論ですけど

コンパクトですからハイシーズンでも一本あれば非常に便利で

マグネットもワンタッチで外れるので非常に便利ですよ。


テスターズ!


( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング