フィッシングショー大阪!(バウオ&イマカツ&〇〇スペシャルシークレットアイテム編!) | C馬ワールド

フィッシングショー大阪!(バウオ&イマカツ&〇〇スペシャルシークレットアイテム編!)

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング



楽しみにしていたフィッシングショー大阪に行って来ました。



C馬ワールド



とりあえず最初は15時からの大先生セミナー抽選券をゲットする為に

東レブースに行ったんですけど、見事に抽選券をゲットしました。



C馬ワールド



東レブースイマカツスタッフのビニールハウスの暴れん坊こと飯田さんと初めてお話しする事が出来て

ワドル神拳奥義伝承者どうし盛り上がりました(笑)



C馬ワールド



そうこうしていると、バウオ責任者の白井さん

大先生からC馬に渡す物があると言われて喜んでついて行くと


そこには世界初となるシークレットアイテムを渡されました。


そのシークレットアイテムとは・・・































「本当はまだ誰にも言いたく無いんですけど・・・(笑)」






























「多分、C馬ワールド世界初公開の代物ですよ。

実際に使用したんですけど、最高最強の代物


バウオ&イマカツ&〇〇のスペシャル夢のコラボレーションで見た人全てが驚愕する物です!」




























「これは皆さんも知りたいでしょう(笑)

このシークレットアイテム革命的な物なので


大先生やC馬のような人には無くてはならない物


ひょっとしたらタックル何かよりもよっぽど重大な代物です!」































「それでは、まずは〇〇が何のメーカーなのかを教えますね!」






























それは・・・



「バウオ&イマカツ&ダイヤです!」






























ダイヤが何か解らないですか?」































ダイヤっていうのはコレです!」



C馬ワールド


C馬ワールド



































そう何です!(笑)


C馬が大先生に教えて貰ったコルセットのメーカーですよ!


この前のギックリ腰になった時にでも、このダイヤ工業コルセットとランバーガードコルセットのダブル使用で何とか歩く事が出来て仕事をする事が出来たんですけど

ダブルコルセットは流石に呼吸が苦しくて非常に疲れていて

ダイヤ工業のコルセットの幅がもう少し広かったならと考えた物です。

C馬のギックリ腰を知って大先生プレゼントしてくれました!



C馬ワールド



「大先生&白井さん本当にありがとうございました!
大切に使います!」



大先生東レで新しいコルセットを作っているのは知っていたんですけど

まさか最強&最高のコルセットメーカーダイヤ工業とのコラボレーションで作っているとは知らなかったです。



大先生のこだわりが随時に入っていて

何度もプロトタイプを作り直して完成した究極の一品です。


取り付けはこんな感じで、



C馬ワールド



C馬ワールド



C馬ワールド




幅は26・5センチ位で完璧に骨盤から腰をフォローしてくれて

左右のベルトて縛って真っ直ぐに骨を伸ばしてくれます。

イマカツ&バウオのプリントが非常にカッコ良いです!



C馬ワールド



実はこのコルセット発売されるんです。

価格帯は一万前後になるみたいです。

詳細が解ればまたC馬ワールドでも紹介しますね。


ヘルニア持ちの人やギックリ腰や慢性的な腰痛でお悩みの方は是非試してください

本当に良いコルセットは驚く程に世界観が変わると思います。

東レホームページ



フィッシングショー大阪で色々なアイテムをC馬的に感じた事をしばらくの間公開していきますね!


( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング