陸っぱり釣行! | C馬ワールド

陸っぱり釣行!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング



今日は昼過ぎからぴぃちゃんと一緒に陸っぱりに行って来ました。



10日間も釣りをして無いのは久しぶりで

最近はバス釣りしたくて夢に出て来ます(笑)


リアルファイトやエリート5を見たので余計にバス釣りに行きたくなったかも知れないですね。


しかしながら腰に爆弾があるのでのんびりと釣りをしました。


色々とランガンしたんですけど何処も厳しくて

バイトがあったのにフッキング出来ずにいたんですけど

何とか30センチクラスをゲットしました!


C馬ワールド


近くにいたアングラーがネットを貸してくれて助かりました。


ロッド
デュミナス510UULS
リール
ダイワ イグニス2004
ライン
バリバス アブソルート3ポンド
ルアー
ツネキチ ハンハントレーラー
フック
ノガレス デスロック1
シンカー
ノイケ タングステンダウンショットシンカー1・3グラム




このタックルで更にバイトが2回もあったんですけどフッキングが出来ず

おかしいなって思ったらフックポイントが潰れて大きく曲がってました(笑)


細めにチェックしないと駄目ですね!


ちなみにぴぃちゃんは・・・
































「ネタがな~い!(笑)」



C馬ワールド


って言ってました!



久しぶりのバス釣りはやっぱり最高でした!



( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング