黒帯リアルファイト下 予約開始! | C馬ワールド

黒帯リアルファイト下 予約開始!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング



2月4日位に発売するみたいです。


テスターズ予約受付を開始しました!


テスターズ!


テスターズ2



前回以上の興奮と感動が・・・
































「多分味わえるハズと思います!」



まだC馬も見て無いですから良く解らないです(笑)



でも間違いなく大先生のDVDに外れは無いと思いますよ!



話は変わりますけど

この前作業服屋で仕事用になんちゃってスキンズを買ってみました。



C馬ワールド


C馬ワールド




何と1700円


効果の方もなんちゃってかな?


って思いましたけど


暖かくて案外良かったです(笑)



疲れがとれない中年オッサンにオススメです!



( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング