MERRELL | C馬ワールド

MERRELL

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング



ブログで前回紹介した時に、

友人達がオークションで買おうとしたら高くなっていたみたいで

ブログで書く前に教えてくれと怒られました(笑)


C馬ボート用にショートタイプを一足手に入れました!



C馬ワールド



〇〇オークションで比較的安かったです(笑)


C馬ワールド


今回手に入れたのはMERRELLのカメレオンっていうモデルですけど

コイツもボディはGORE-TEXで、ソールはVibramソールと陸っぱりやボートには最適なんですけど

友人の話では同じVibramソールでも値段によって性能が少し異なるみたいです。


確かに前から持っていたシューズタイプのVibramソールと

前回買った少し高いブーツタイプとでは滑り具合が全然違いました。



C馬ワールド



ともあれこのVibramソールは濡れたアスファルトやコンクリートや岩でさえも非常に滑りにくくなるので本当に良いです!

この前から友人達やお客さんがコケまくってヒヤッとする事が多く

この季節の落水はシャレにならないので、安心を買う為にもVibramソールの入ったシューズはオススメです。


C馬ワールド


ちなみにC馬が前回買ったこのモデルなら濡れた45度位のコンクリート斜面でもなんとか歩けます。


C馬ワールド


オークションとかなら比較的安いモデルも売ってますし実際に手に入れた友人達も満足してますよ!


この季節に陸っぱりに行く人には特にオススメします!



( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング