ベイトフィネスロッドを手に入れました! | C馬ワールド

ベイトフィネスロッドを手に入れました!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



昨日ベイトフィネス用セッティングで色々と試していたんですけど

やっぱり友人の形見のハートランドZはどう考えてもレイダウンのカバーとかには使え無いし

同じオールソリッドでもデュミナス位の張りと強さがあれば良かったんですけど ・・・



ところが最高のベイトフィネスロッドを手に入れてしまいました!




見てくださいこの美しい4軸のカレイドブランクを!



C馬ワールド


グリップもショートグリップでピッチングもやり易くてパワーもあります。



C馬ワールド



その上ベントカーブはファーストテーパーで軽いルアーのウェイトをブランクにのせる事が出来て

スキップとかでも出来そうです。



C馬ワールド



その上今流行りのトリガーレスモデルです。


「かなりイケてるでしょう!」


ちなみにこのモデルはプロトタイプで出回って無いんですけど、本当に最高です!


ただ難点があるとすれば・・・































「ガイドが何故だか大きいんです!(笑)」



C馬ワールド




そろそろ解りましたか?



実はコレはアリウープのプロトにアルテバランを取り付けたんですけど

思った以上に使い易くて、すっかりお気に入りになってしまいました。


もしかしたらテスターズ2に頼んでガイドを変更したりしてしまう勢いです(笑)

とりあえずは当面はこのまま使用します!

アリウープカットインシェイクをお持ちの皆さん一度試して見てくださいね!



( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング