ベイトフィネス! | C馬ワールド

ベイトフィネス!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



年明けからポロポロと釣りには行っているんですけど

未だに40アップを釣って無いです。

モリモリと一緒に出撃した柳井原では、50クラスをベイトフィネスのスモラバで掛けて切られてしまうし

スゥ~さんと一緒に行った時にはコバスだけだし、この季節ですから釣れるだけで嬉しいんですけど

やっぱり40アップが釣りたいです。


そう言えば、モリモリと柳井原に行った時には

フェンのベイトフィネスロッドを触らせて貰いました。


ベイトフィネスは専用タックルが重要だとこの前の大先生の取材の時にも感じましたけど

本当にそうですね!


現在C馬の持っているベイトフィネスタックルは・・・


ロッド
テムジン クォッドツイスター
リール
アブ  オーロラKTFフィネス
ライン
バリバス アブソルート6ポンド



C馬ワールド



この組み合わせと・・・


ロッド
テムジン ガゼル
リール
シマノ アルテバラン7&アベイルスプール
ライン
バリバス アブソルート6ポンド



C馬ワールド



ロッド
ダイワ ハートランドZ601MLXB
リール
ダイワ ピクシー
ライン
バリバス アブソルート8ポンド


C馬ワールド



の組み合わせで

ロッドとリールを変更しながらなんちゃってベイトフィネスを練習しているんですけど

やっぱりロッドはこの前触ったデジーノが欲しいですし

リールは平井さんに触らせて貰ったアルテバランKTFが欲しいです(笑)


C馬の周りでもシーズン開始を目指して、フェンのベイトフィネスロッドデュミナスを手に入れている人も増えて来ました。


両方共にかなり良い出来で、C馬も友人の形見のハートランドZを今更ながらに使ってみようと思いました。


最後はフィッシングショー位で色々と触って確かめたいです!


( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング