ピラーニャ神拳! | C馬ワールド

ピラーニャ神拳!

ブログランキングに参加しています。


記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。


皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。


ランクUPにご協力下さい。




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


にほんブログ村



バス釣りブログランキング







昨日はスゥ~さんと陸っぱりに行って
C馬ショットでお互いにコバスを一本ずつ釣ったんですけど
寂しいかったです(笑)

C馬ワールド
C馬ワールド


2日からの放射冷却で
フィールドの水温は最悪でバスも動け無いみたいです。

連休に入って皆さん、最近はピラーニャを使ってくれているのかな?
って思ってアメブロの検索にピラーニャって入れたら・・・

「皆さんピラーニャ神拳で良いバスを釣ってくれてました!」

このアメブロの検索で色々と検索を掛けて見るんですけど
嬉しい事も沢山あります!

何でも検索に引っかかってしまうのが難点で
見たく無い物まで見てしまう事もありますけど(笑)

C馬の周りでもどんどん奥義を極めている人が増えて
ビッグバスを沢山釣ってます!

ピラーニャ神拳が解らない人は
是非こちらの動画を見て参考にしてくださいね!

"ピラーニャ神拳奥義激浅バイブ斬り"



( ̄ー ̄) 

ブログランキングに参加しています。


皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。


ランクUPにご協力下さい。




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


にほんブログ村



バス釣りブログランキング