初日の出バスを求めて! | C馬ワールド

初日の出バスを求めて!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



皆さんあけましておめでとうございます!


今年も全力で頑張りますので宜しくお願いします!



C馬ワールド


今日は初日の出バスを求めて

朝一番からテスターズ福山に集合しました。


C馬ワールド


最初はみんなでビッグバスを狙ったんですけど

バイトも無くて二手に別れて移動しました。

みんなで賑やかにC馬ショットで攻めると

コバスですけど何とか初日の出バスをゲットしました。



C馬ワールド



ロッド
デュミナス 510UULS
リール
ダイワ イグニス2004
ライン
バリバス アブソルート3ポンド
ルアー
イマカツ ハドルフライ2・5インチ
ツネキチ ハンハントレーラー
イマカツ ジャバスティック2インチ
フック
ノガレス デスロック1
シンカー
ノガレス ゴブリンバット1・2グラム



テスターズ福山のオープン時間なので一旦戻ると



C馬ワールド


別グループの山ちゃん53センチを釣っていたので

みんなで狙いに行ったんですけど何もなかったです(笑)

仕方ないのでさっき釣ったポイントに移動すると、C馬にヒットしました。


C馬ワールド


冬になるとこのサイズでも嬉しいですね!

ちなみにハルたんはバイトは多発したんですけど・・・



C馬ワールド


( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング