月刊誌発売! | C馬ワールド

月刊誌発売!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



今年のバスワールドTSRは非常に考えさせられる内容でした。



C馬ワールド



一人一人がトーナメントを大切に思う気持ちが

新しい未来を作ると信じてC馬も頑張って行きたいと思いました。



他にも大先生の都市伝説に付いても触れられてます。



多分!

大先生の新たなる決意の表れだと思いましたね。



その他にも、テスターズ福山店の岡店長芦田川を陸っぱりで攻略してます。



ルアーマガジンは今月も見所満載で



C馬ワールド


岸王の決勝戦並木さん&カナモの韓国釣行記

ガレージニュースのベイトフィネスの記事が書かれてました。



大先生の持っていたKTFオーロラZPIアカツキ

写真から見ても色々と想像力を掻き立てられました。



デジーノ3機種も完成したみたいですけど

ベイトフィネスが3機種完成したのかスピニングが完成したのか全く不明ですけど


非常に楽しみです!



バクラトスイマーキャンペーンの広告とエバーグリーン20周年キャンペーンの広告は

バスワールドもルアーマガジンも出ていたのでチェックです。


( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング