サヨナラ・・・ | C馬ワールド

サヨナラ・・・

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



中国四国ブロック選手権から帰宅して夕食を食べながらビールを飲んでいると


左のお腹に激痛が・・・



雨で冷えたのかな?と思ってお風呂に入ると少し楽になったので


早めに寝てるとあまりの激痛にまた目を覚ましました。



左脇腹の刺すような痛みに息もするのもやっとで


喋る事も出来ません・・・































「救急車を呼んで!」



薄れいく意識の中で色々な人の顔が走馬灯のように駆け抜けました・・・



「今まで仲良くしてくれてありがとう!


みんなゴメンさようなら・・・」



どんどん息が出来なくなってママや子供達の事を考えていると



救急隊員の人が・・・




























「ご主人、尿管結石になった事は?」
































「・・・ハイそれ!(笑)」



あまりの痛みに前回の事をすっかり忘れてました。



良く考えたら前日から前兆があった気がします。



病院で治療を受けると薬が効いて来て、何とか歩けるようになったんですけど

病気の中で3代激痛病の一つと言われる尿管結石の痛みは最悪です。



前回よりも石が大きいので


激痛で真面目に死ぬと思いました!


ちなみにまだ在住しているので今も痛いんですけど・・・



産まれるまでは気が抜けません!



( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング