ワドルバッツダイブ!ジレンマ・スーパースティープ!セクシーアンクル7インチ! | C馬ワールド

ワドルバッツダイブ!ジレンマ・スーパースティープ!セクシーアンクル7インチ!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



イマカツ最新アイテムがリリースされました。



ワドルバッツダイブが発売されて

これならウィードが無い高梁川でも釣れそうです。


カラーも念願のCIMA ROJOカラーが最初から発売されてますから



C馬ワールド



是非皆さんも千鳥神拳の奥義を極めてくださいね。



ジレンマ・スーパースティープはキャスティングで3メートル潜るなら

全く新しい高梁川攻略出来そうなシャッドですけど、封印が解けるまで修行します。



C馬ワールド



セクシーアンクル7インチも発売されて、5・5インチも追加発売され

これで少しだけ5・5インチを使えそうです(笑)



セクシーアンクル7インチはグッドサイズを選べるネコリグとして非常に良さそうで

ネコパンチとかでムチャクチャ釣れそうですね。



C馬ワールド



そこで今日は、ワドルバッツダイブをどうしても使いたいので

夕方少しの時間カジカジと一緒に柳井原に行って来ました。



カジカジは実は初柳井原でディープエリアに戸惑ってました(笑)


そんなカジカジを無視して、シューティングでダッドカットのフットボールコバスゲットしました。




次にいよいよワドルバッツダイブを投入したんですけど

拍子抜けする位にあっさり釣れました!



C馬ワールド



ワドルバッツはトップに近いイメージだったんですけど


ワドルバッツダイブは非常に良く釣れるシャロークランクって感じです。


サイズはともかくバシバシと釣ってかなり満足しました!


ワドルバッツダイブかなり良くて、ワドルバッツで使いどころに悩んでいた人も


これならかなり使える幅が広がる事を確信しましたね。


例えモンドリングバイトが見え無くても巻いて釣ると楽しいです。



C馬ワールド


これは多分カラーも良いんですよ(笑)


ダイナゴン4インチのカバー打ちでも釣れて、ラストチャンスにバクラトでビッグバスを狙ったんですけど

ビッグバイトにフッキングが出来ませんでした!

仕事で疲れていたので一気に吸い込んだバイトに対応出来なかったです。


ワドルバッツダイブの詳しいタックルは・・・


ロッド
カレイド スーパークーガー
リール
アブ オーロラKTFライン
バリバス アブソルート14ポンド
ルアー
イマカツ ワドルバッツダイブ



C馬ワールド



ワドルバッツダイブワドルバッツよりもキャスタビリティが上がっているので

スーパークーガーでもストレス無いキャストが可能です。


短い釣行でしたけど楽しかったです!


カジカジも楽しそうに美しい夕日を眺めながら遠い目をして見てました(笑)



C馬ワールド


TOP50観戦ツアーまだまだ空きがあります!



空くじ無しのビンゴゲームの賞品も協賛を受けて良いのが集まってます!



C馬ワールド


それと帰りのバスでは・・・


































「参加者だけの秘密です(笑)」

是非宜しくお願いしますね!



詳しくはコチラです!



( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング