ワドルバッツ動画第4弾! | C馬ワールド

ワドルバッツ動画第4弾!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



ワドルバッツの最新動画がアップされていましたね。


今回も暴れん坊さんがワドルバッツを片手に暴れてました(笑)



噂によると、ワドルバッツで55アップを釣ると



千鳥神拳人間千鳥の奥義を極める事が出来るらしいのですけど



皆さんはどうですか?
































「是非!

55アップを釣って、人間も千鳥ってくださいね(笑)」



動画はコチラ からです!


携帯からはコチラ です。


そういえばこの前購入したオーロラ用のZPIスプール



C馬ワールド


C馬は今までにスピニング用のZPIのカスタムハンドルを2個付けているんですけど・・・






























「微妙(笑)」



だってグリップの塗装が剥離するし、アルマイトは色落ちするんですよ。


C馬ワールド


C馬がカスタムハンドル気にいっているメガティックハンドルの製品は


細部まで物凄いこだわりを感じられたし、


アルマイトの色落ちは無いし、オーロラ用のハンドルノブは塗装では無くて金属処理をしているので


今だに買った時の輝きのままです!


C馬ワールド



KTFにおいては、全てにおいて究極と言う言葉が良く似合いますからね。


C馬ワールド



ただオーロラ用のスプール単体は他には無いので


ノーマルよりは少しは良いのかと思って購入した友人に色々と聞いた所


かなり良いと言われたので思いきって購入したんですけど


色々な角度から試したんですけど、非常に優れいる事が解りました。




確かにKTFの方が性能的には良いんですけど


この値段でこのパフォーマンスは良かったです。




C馬はブレーキを超ロングキャスト&ピッチング用にしているんですけど


このセッティングでも不満無いロングキャストが出来て逆風でもバックラシュが無く


そのままのセッティングからのチョイ投げやピッチングも可能でした。



ノーマルのオーロラでピッチング性能やに不満がある方は非常にオススメですよ。



( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング