チャプター! | C馬ワールド

チャプター!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



今年は中国四国ブロックを残すのみとなりました。



C馬ワールド




来年の開催を目指して是非チャレンジする人は居ませんか?



ライブベイターズではそんなアナタを応援してます!



C馬ワールド


ライブベイターズブログ!




来年のチャプターに向けて続々と新メンバーが入隊してます。






























「とりあえず現在の所一名のみですけど・・・(笑)」



現在のチャプターはエコタックルの使用が義務付けられてますけど

条件はみんな同じですし、昔と違ってイマカツから普段からでも

超一軍ワームとして使える物が沢山リリースされています。



同じ条件で決められたルールの中で戦うからこそ本当に価値があって

人に誇れる事が出来るのだと思います。



岡山チャプターでは、貝原会長を始めとする優しいスタッフの皆さんが

初心者でも暖かく迎い入れてくれますし

旭川ダムチャプターは見た目は怖いですけど、実は優しい小山会長を始めとする凄腕のスタッフの皆さんが

テクニックだけでは無くて選手としての心構えまで教えてくれます。



是非来年に備えての参加準備をして見てはいかがですか?



C馬も出来る限り応援しますよ!



貝原会長のブログ!



中島公園のブログ!



ところで、TOP50観戦ツアーですが

まだまだ参加人数に空きがあります!



是非!


是非!


是非!


友人や家族をお誘いの上、参加してくださいね!


詳しくはコチラです!





携帯からコチラ です!



( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング