圧倒的! | C馬ワールド

圧倒的!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



今日は昼からオッシーと少しの時間高梁川に釣りに行きました。



ビッグバスを求めてさまよい回ったんですけど

全然駄目で、ランガンしながら様子を確かめました。



魚探でベイトフィシュを追い求めながら、位置を絞っていつものアレを投入しました。



ロッド
テムジン エアリアル
リール
ダイワ スティーズカスタム2506
ライン
ノガレス アブソルート5ポンド
ルアー
イマカツ セクシーアンクル5・5インチ
フック
ノガレス モスキートハードガード1/0
シンカー
サワムラ ワンナップシンカー3/16オンス



投入するとすぐにナイスサイズがヒットしました。



C馬ワールド



更に追加したんですけど、オッシーも釣って



C馬ワールド


ちょっと本気でボコボコに釣ったりました(笑)


セクシーアンクル5・5インチのカラーローテーションでゴキゴキでした。


喜んでチームメンバーの〇過ぎのトレードマークを・・・



































C馬ワールド



「ジャッカル!(笑)」



彼の写真を撮る時のトレードマークなんですけど


四国でも笑いの渦になりました!


ちなみに〇過ぎちゃんはマルキュー好きで


マークは何故かジャッカル(笑)



更にゴキゴキに釣って・・・






























C馬ワールド


「ジャッカル!(笑)」



こんな感じで大雨が降り出したので早めに撤収しました。




セクシーアンクル5・5インチを殆ど持って無いオッシーは・・・



「釣り負けましたね~」


っていうから・・・



「頭に圧倒的にを忘れているぞ!(笑)」



って言ってやりました。



とりあえず沢山釣れたので今日はよしとします。


( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング