バクラトスイマー | C馬ワールド

バクラトスイマー

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



近々バクラトキャンペーンがあるみいで

内容が非常に気になる所ですけど


柳井原貯水池やリザーバーのような深い場所には

バクラトスイマーは最高ですね!


C馬ワールド


ミドルレンジからディープエリアのビッグバス攻略には無くてはならないアイテムです。




日曜日はガイドサービスで柳井原貯水池に行ったんですけど

ハイプレッシャーの中でも良いバスを連れて来てくれました。



C馬ワールド



C馬ガイドサービス!


その時の詳しいタックルは・・・

ロッド
テムジン スーパースタリオン
リール
シマノ メタマグDCライン
バリバス アブソルート16ボンド
ルアー
イマカツ バクラトスイマー



C馬ワールド


スーパースタリオンバクラトスイマーを使用すると、

もはや専用ロッドと思える位にベストマッチしますね(笑)


メタマグDC16ボンドなら

ラインが殆ど無くなる位までキャスト出来るのも魅力です。



最近は友蔵さんC馬のオススメでスースタを手に入れたようですけど

元々上手い方がスースタを手に入れたので釣果も倍増してます。



でも完全にカレイドに惚れ込んだみたいで、どんどんハマっていって

その影響が周りに飛び火しているのでみんなから・・・



「責任をとってください!(笑)」



って、責められているんですけど

その分、最近の釣果が上がっているみたいですから責任は果たしている感じがします(笑)



そういえば最近手に入れたKTFオーロラですけど

余りも使い易くてノーマルのオーロラに戻れない日々が続いたんですけど

この現象を少しでも改善する為にZPIスプールを投入しました。



C馬ワールド



ブラックレイブンに組み合わせる予定なので、スプールは浅溝のレッドを選択しました。


C馬ワールド



これだとアブソルートの12ボンド75メートルがバランス良く巻けます。


ノーマルオーロラでも下糸にPE3号を巻くとかなり良い感じになります 

と、池ちゃんに教えて貰っていたんですけど

結局は思いきってスプール交換しました。


ノーマルオーロラはミドル級の重さのキャスティングなら非常に良い感じですけど

ピッチングはどうしても初期の回転不足でしたからね。


出来れば同じメーカーのリールで統一すればブレーキ特性が同じなので良い感じもするんですけど

結局はアクションの違うロッドに応じてリールを選択しているのですぐに慣れます。


色々と確かめながらセッティングを組み合わせるのも非常に楽しめる所ですからね。


( ̄ー ̄)





そういえば


トップ50早明浦ダム観戦ツアー参加者大募集中です!

友人を誘って是非宜しくお願いします!


お問い合わせはコチラのブログ を参考にしてくださいね!


( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング