チャプター徳島最終戦!マルキューカップ | C馬ワールド

チャプター徳島最終戦!マルキューカップ

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



先週は旧吉野川に魂だけは送ったんですけど


今週は身も心も旧吉野川に来ました(笑)


岡山勢は総勢10人でチャプター徳島を盛り上げに行って来ました。



C馬ワールド



戸田ちゃん黒ちゃん以外にも、

岡山チャプターの貝原会長



C馬ワールド


トップ50メンバーのコバ



C馬ワールド


コイサン



C馬ワールド


旭川チャプターの小山さんが来てくれました。



C馬ワールド



C馬モリモリは仕事の為に前日プラは行けれ無かったんですけど

フライトは1番をゲットしました!



C馬ワールド



でも前プラに行って無いので

返って1番は行く所が訳が解りません(笑)

スタート前ですけど、

本当に素晴らしいスロープに生まれ変わりましたね。



C馬ワールド


C馬ワールド




ミーティングは楽しい雰囲気で行われました。


C馬ワールド


C馬ワールド



マルキューカップなので、石川さん井原さんも気合いが入ってました。



C馬ワールド



ノリーズの山口さんが挨拶をしてくれました。



C馬ワールド



石川会長の挨拶です。



C馬ワールド



スタート前はモリモリ余裕でした(笑)



C馬ワールド



スタートして全然釣れなかったんですけど

途中からは数もそこそこサイズも釣れて楽しいトーナメントでした。


結果的には10位でしたけど、



C馬ワールド


同船したモリモリも20位に入りましたから



C馬ワールド


この季節に殆ど釣りをして無い割には良かったと思います。




ちなみに割とご機嫌の3人に対して

背中が寂しそうなオーラが出ている人を発見してしまいました(笑)




ちなみに今回C馬が釣ったタックルは・・・


タックル1

ロッド
テムジン エアリアル
リール
ダイワ スティーズカスタム2506
ライン
バリバス アブソルート5ポンド
ルアー
イマカツ セクシーアンクル5・5インチ
フック
ノガレス モスキートハードガード1/0
シンカー
サワムラ ワンナップシンカー1/24オンス



前プラ出来ずに、もし釣れる可能性があるならトップ50の放流バスを狙うしか無いと思ったんですけど

プレッシャーが掛かったバスにも良かったです。


タックル2
ロッド
デュミナス510ULS
リール
ダイワ イグニス2004
ライン
バリバス アブソルート5ポンド
ルアー
イマカツ セクシーアンクル5・5インチ(アマセンコー仕様!)
ジグヘッド
ザッブ ジグヘッドワッキーヘッド!1/16オンス



ネコリグリで反応しないバスに口を使わすタックルでサイズはともかく沢山釣れました。


この前紹介したセクシーアンクル5・5インチは本当に釣れますよ。


新しいスロープはランチングも楽々ですね。


C馬ワールド


それで、今回は黒ちゃんが激タフのトーナメント割に良いウェイト持ち込みました。



C馬ワールド

































「違った!(笑)」




マルキューカップで 


お立ち台確定で大喜びの黒ちゃんはこっちです!



C馬ワールド



その黒ちゃんは3500グラムで何と優勝してしまいました!


C馬ワールド


今回は前プラから戸田ちゃんが付いてましたのでバッチリだったんですけど

黒ちゃんは車とボートを出してくれた戸田ちゃんに感謝しなさい(笑)


彼がいなかったら優勝はおろか参加も出来て無いんですからね。



ともあれ、黒ちゃんは山口さんに盾を貰って幸せそうです。



C馬ワールド



2位にはあんちゃんが入りました。



C馬ワールド



ライトリグの達人、阿部ちゃんが5位に入りました。



C馬ワールド



黒ちゃんは嬉しそうにインタビューしてますけど

興奮して何を言っているか良く解らなかったです(笑)



C馬ワールド



年間チャンピオンはお世話になっている平井さんが入りました。


C馬ワールド



C馬ワールド


年間上位の皆さんです!


C馬ワールド


10位までには賞品が出たんですけど

ノリーズのリールカバーだったので黒ちゃんにあげました。



C馬ワールド



最後は徳島チャプター最終戦好例のビンゴ大会

何とC馬はまたもやバッテリーをゲットしました。



C馬ワールド



同じ時にビンゴが4人いましたけど、ジャンケンに勝ちました!


ビンゴ大会は全員に当たるので

戸田ちゃん



C馬ワールド


モリモリもゲットしました。



C馬ワールド



もう一つのバッテリーは谷口さんがゲットしました。



C馬ワールド



最後は会長のハルヒコさんが挨拶して無事に終了しました!



C馬ワールド


「黒ちゃん本当におめでとう!」



C馬ワールド


ノリーズカップで優勝出来て良かったね。


彼の人間性はライブベイダーズブログ 紹介しましたけど

そのテクニックはC馬も尊敬に値します。


最近アメブロに引っ越しして、彼のシークレットテクニック満載の内容になり

今回の彼独自のフットボールシェイクアクションも公開してくれると思いますよ。


黒ちゃんブログ!


( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング