パワーゴビー動画! | C馬ワールド

パワーゴビー動画!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



ふと気が付いたんですけど



パワーゴビー動画、見ましたか?(笑)



ちなみに岡山では、C馬も一応サポート隊としてついて行ったんですけど

巻きソフト系って使い手によって釣果が著しく変化したりします。



大先生は巻きソフト系の究極の達人ですから、



C馬ワールド


もしかしたら3兄弟の中では一番プレッシャーに高くて凄いけど一番難しい かも知れません。



C馬ワールド



そんな訳で、使い方がマスター出来ない方はコチラを参考にして使いこなしてくださいね。



イマカツちゃんねる!



携帯からはコチラ です!



ちなみにC馬もチャター神拳ワドル神拳は奥義を極めたと自負してますけど

このビー神拳はまだまだです(笑)


沢山釣って極める予定です!


パワーゴビーはイマカツ製品じゃあ無いのでエコでは無いのが残念ですけど

霞クロー同様にC馬も手に入れました。



C馬ワールド




すっかりパワーゴビーで出遅れたテスターズにもようやく入荷しました!



テスターズ



( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング