黒帯外伝! | C馬ワールド

黒帯外伝!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



お店に行くと黒帯外伝があって

パッケージがC馬の記憶に無かったんです。



C馬ワールド



「おかしいな?

大先生のビデオとDVDは全て買っているハズなのに・・・」




家に帰ってチェックすると持って無いんです。



思わず取り置きさせて買ってしまいました(笑)


早速仕事の空き時間に見てみると

そこには・・・
































「現在と全然違う!

なべちゃんらしき人も映ってました!」



そういえばC馬もお腹の辺りが別人になってる(笑)



内容に殆ど記憶が無かったんですけど

エンディングを見た時に・・・



「完全に買った記憶が蘇りました!」



でも無い!



多分、誰かにすぐに貸したので一回しか見て無いんですね。



皆さん借りパチはエ〇DVDだけにしましょう(笑)




ともあれ、新たに見ても非常に楽しくて勉強になりました。


結構これは名作ですね!



大先生VSなべちゃんの対決があって面白いです。



それで久しぶりに大先生のビデオ&DVDを完全制覇しようと思って

只今最初から見ています。


まずはC馬がファンになるきっかけになったこのビデオから・・・



クライマックス!



C馬ワールド



これを初めて見た時には感動しましたね!


途中バスが死にかけて介抱するシーンで



「頑張れ!

後で返してやるから・・・」



このシーンでバスフィッシングのビデオで初めて涙を流した記憶があります。



C馬はこの時に初めてバストーナメントってとても感動的なんだと解ったビデオです。


僅か1ポイント差で沢村さんに負けて、年間2位になった悔しさをクラッシックにぶつけて優勝するんですけど

カッコ良いんですよ~



そしてその少し前に発売された・・・



リアル バス フィッシング



C馬ワールド




リアル バス フィッシング2



C馬ワールド



多分、昔からの大先生ファンはこのビデオでファンになった人が多いと思いますけど

昔は日曜日の朝一番にマミヤオーピーの番組があったりしたんですよね。



解り易く勉強になるビデオで、水中映像満載で見たらエアリアルを注文せずにはいられ無い内容で

C馬も速攻注文しました(笑)



今見てもかなりの出来で、特に魚探の使い方が非常に解り易くて勉強になります。



2の最後に・・・


「何が何でも勝つんじゃあ無くて、

何が何でもバスを探し出してやる!」



っていう言葉は、今でもトーナメントでは大切に思っている言葉ですね。


って、最後のビデオは秘密です(笑)



C馬ワールド




多分一番最初の大先生のビデオです。


25歳位の大先生が映ってます!


このビデオ中のナレーションが・・・



「ラン&ガンテクニック!

今江 克隆が最も得意とするテクニックだ!」



こんな感じでナレーションが流れるんですけど

これがかなりマイブームになって、今でも時々ラン&ガンすると

自分でこのナレーション言ったりしてます(笑)


アレ?





いつの間にか大先生ビデオ&DVD解説になってる(笑)

ネタ不足だし、しばらくは大先生DVDシリーズをC馬解説不確定ネタにします。


C馬が持って無いDVDがあったらコッソリ教えてくださいね!



( ̄ー ̄)





ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング