岡山チャプター最終戦イマカツカップ! | C馬ワールド

岡山チャプター最終戦イマカツカップ!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



いよいよ岡山チャプターの最終戦がやって来ました。



C馬ワールド



C馬は秋が得意ですけど、今年は真夏の試合ばかりでしたね。


今回は旧吉野川に行か無いで、


「まずは地元を盛り上げます。」


と、公言した以上は、必ず結果を出さなければならなかったんです(笑)



岡山のメンバーには、「最終戦はC馬は来ない」と言われ

四国のメンバーには、「来るんだろ」と言われて大変でした・・・




今回の詳しいエリアはルアーマガジンモバイルを参考にしてくださいね。


ルアーマガジンモバイル!



下流域の関が上がって非常に厳しい状況だったので、朝一番は確実にバスが取れるエリアで確実にバスを取って上流エリアをランガンしました。


C馬ワールド


結局2600グラムでお立ち台ギリギリのラインだったんですけど

何とか5位入賞を果たしました。


C馬ワールド


これであのお方も少しだけ誉めてくれるハズです(笑)



今回のバスを連れて来てくれたタックルです。


ロッド
テムジン エアリアル
リール
ダイワ スティーズカスタム2506

ライン
バリバス アブソルート5ポンド

ルアー
イマカツ セクシーアンクル5・5インチ

フック
ノガレス モスキートハードガード1/0

シンカー
サワムラ ワンナップシンカー1/32オンス



C馬ワールド


今回新発売されたセクシーアンクル5・5インチは、メンバー全員のシークレットアイテムとなってました。



このセクシーアンクルのシークレット

明日のブログでアップしますけど、その隠された破壊力はもの凄いです。




ロッド
カレイド ブラックレイブン

リール
ダイワ TDZタイプR+103HL

ライン
バリバス アブソルート12ポンド

ルアー
イマカツ ダッドカット3インチ

フットボール
ケィティック フットボールヘッド1/2オンス



C馬ワールド



ミドルレンジの攻略用のタックルですけど、フットボールはテクニックよりも絶好なタックルセッティングが釣果を分ける感じがします。


アブソルートのような伸びの少ないラインを使用する事で

1/2オンスなのにワンランクロッドを柔らかく出来ます。



試合前の戸田ちゃん、今回は気合い入ってました。



C馬ワールド



表彰式の前にイマカツフィールドテスターの天狗堂の国元さんと写真を撮りました。


C馬ワールド


今回のお立ち台のメンバーです!



C馬ワールド


S見ちゃんが一番悔しい6位でした。



C馬ワールド



スッケン7位です。


C馬ワールド


川畑ちゃんが最終戦で意地を見せて8位です。


C馬ワールド



黒ちゃん11位です。


C馬ワールド



最後に釣った宇野ちゃん

やっぱり強いですね!



C馬ワールド


スゥ~さん19位で賞品を貰ってました。



C馬ワールド



ジャンケン大会はオッシーがバッテリーをゲットしました。



C馬ワールド



C馬もゲットした賞品にワドルバッツを付けてジャンケンをしました。



C馬ワールド



ベイスターズメンバーは宇野ちゃんの年間順位が気になって落ち着かないです(笑)




年間順位が発表されて

宇野ちゃんが悲願の岡山チャプターチャンピオンに輝きました!



C馬ワールド




ちなみにカジカジは・・・



C馬ワールド



宇野ちゃんは表彰式で半泣き状態で

C馬も目を潤ましながら思いっきりハグしてあげました(笑)



C馬ワールド



最後はベイスターズメンバーでブログ用写真を撮りました。



C馬ワールド



宇野ちゃん年間チャンピオンを祝って胴上げをしました。


C馬ワールド


C馬ワールド


ちょっと高く飛び過ぎました(笑)




みんなで慰労会に焼き肉トヤマに行きました。



C馬ワールド



宇野ちゃんのお祝いで、何回も乾杯したんですけど



C馬ワールド


今日の一番の犠牲者は例の3人よりも

年間チャンピオン争いしながら人の話を聞かずにバラしたり、ブレイクして結局は転落したある男でした(笑)



C馬ワールド



来年もメンバー全員で頑張って行こうと誓い合いました!



C馬ワールド



ライブベイスターズブログコチラ からです!



一年間楽しいチャプターを運営してくれた貝原会長を始めとするスタッフの皆様ありがとうございました。



C馬ワールド



岡山チャプターの表彰式の時に、TOP50の最終結果が入ったんですけど

正直残念な気持ちもありました。



C馬ワールド



ですが、バス業界を盛り上げる為の大事な一戦に答えをだす大先生はやっぱり凄い人です。



C馬が思うに、今回の勝利は大先生のバス業界に対する責任感がもたらした勝利だと思いますね。


リーちゃんも5位に入って良かったです!



残念だったのは応援していた福島さんと江口ちゃんが年間チャンピオン争いから後退した事ですね。



最終戦の早明浦ダムはC馬も応援に行きたいです!



( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング