ワドルバッツ動画! | C馬ワールド

ワドルバッツ動画!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



アップしようと思いながら、タイミングを外していたんですけど

皆さんはワドルバッツの最新動画を見ましたか?


コチラ です。


関東でこの結果は素晴らしいですね。


流石は暴れん坊さん&ワドルバッツですね。


皆さんもう手に入れましたか?


是非ワドル神拳を極めてくださいね。




話しは変わりますけどイマカツの新製品を手に入れました。


モグラチャターパーフェクション



C馬ワールド



更なる進化を遂げたモグラチャターパーフェクションですけどその名の通りに完璧です。


大先生のブログを参考にしてスカートをカットしました。



C馬ワールド


セクシーアンクルの5・5インチです。



C馬ワールド



セクシーアンクルシリーズは最高のストレートワームですけど

特にこの5・5インチのポテンシャルはC馬的にはNo.1です。



セクシーアンクルシリーズ

非常に針持ちが良くて激釣れワームですよ。


アンクルコビー


C馬ワールド


スモラバのトレーラーやC馬ショットで活躍しそうですね。


エグジグやケムケムと非常に相性が良さそうです。



( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング