ワドル神拳奥義人間千鳥裏ネタ! | C馬ワールド

ワドル神拳奥義人間千鳥裏ネタ!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



いよいよイマカツチャンネルでワドル神拳奥義人間千鳥が公開されましたね。


イマカツチャンネル!


2人共に愛情いっぱいに弄り倒されて貰ってドMに目覚めそうです(笑)

この時の釣行は過去のブログの2人の夏休みC馬的ワドルバッツ使用方法 で書いたんですけど

動画公開されたので裏ネタを書きます。



当初の予定ではなべちゃんと主にワドルバッツを使用しての癒やし釣行

ワドルバッツのみの撮影となってしまって、

コバスだけではマズいだろうっていう感じになったんですけど

行ったフィールドは数はそこそこ釣れるんですけど、ビッグバスは奇跡的な感じで

地元の友人も20回ボートを出して50アップが一本釣れたら良いフィールドだったんです。


なべちゃんから連絡があった時には、C馬は既に身も心も千鳥足モード

数が釣れたら良いとだけ考えてました(笑)

後から考えたらワドルバッツを持ってすれば40~50クラスならある程度釣れるフィールドも沢山あったんですけど

撮影自体を知らなかったC馬は何も考えて無かったので

朝一番から険悪化を辿ってました(笑)



「今更になって撮影があるからって言って、

ある程度大きなサイズが釣りたいと言われても正直困るんだけど・・・」


「昨日言ったじゃあ無いですか!
ある程度のサイズが釣れたら良いって!」


「夜に電話しても、いつも通りC馬が酔っ払って何も聞いて無いよ(笑)
とりあえず後には引け無いので、2人で力を合わせて頑張ろう!」


っていきなり撮影に入って・・・


「とりあえず僕からで!(笑)」


C馬ワールド


「オ~イC馬よりもなべちゃんの方が上手いのに

何故に先に流すんだよ!」

C馬ワールド



って、後ろで見守っていると

想像以上に良く釣れるんですけど・・・


「全然大きいの釣れ無いですよ!
どうなっているんですか?」


「あのね!

この猛暑の中で、水面近くで釣れるのが不思議なんだよ。
ワドルバッツが凄い釣れる事が解るだけでも良いじゃん。
それに大先生なら文句言いながらでもでっかいのを釣るぞ~(笑)


って、まくし立てていたら

なべちゃん極太のビッグバスがヒットしました!


「ヤッター流石はワドルバッツ

いや、流石はなべちゃん!(笑)」


C馬ワールド


「それじゃあ次はC馬さんで!(笑)」


「ちょっと待て!

こんな時間からオレですか?」

C馬ワールド


って半分いじけながら撮影したんですけど・・・


「カメラマンさんいつものように喋っても良いんですか?」


「良いですよ!どんどん喋ってくださいね!」


「ひょっとしたら〇ネタは・・・」


「〇ネタは駄目です!(笑)」


って、C馬のDVDの撮影の時のような感じで撮影が始まったんですけど

幸いにもC馬的ワドルバッツ使用方法で書いたような使い方を見つけていたので釣れたんですけど

サワムラチューンのリールが物凄く後半伸びるので

驚きながらキャストを繰り返していると、小さいですけどポロポロと釣れます。

ワドルバッツの千鳥モーション

オーバーハング野池の攻略には最適見たいですね。


岸際を流しながらレイダウンの際にキャストして巻き始めると

いきなり怪獣がワドルバッツに襲いかかって来たんですけど、スカって空振りしました。

この後の一瞬の間は映像では見えて無いんですけど

そのバスはそのままこっちに向かうと、更に怒った感じで

もう一度千鳥モーションを見せると、ワドルバッツに襲いかかって来たのでが

また空振りして、最後は身体を上にねじ込みながらヒットしました。

怒り狂って我を忘れている感じでしたね!


モグラチャター
でもたびたびあったんですけど、

いくら千鳥モーションで左右に飛んでも、最後にはバスは動きに合わせて来てヒットしますね。

ワドルバッツは丸呑みで、どんな風にフックが掛かっているか何も解らずに

とりあえずラインテンションだけは緩め無いようにファイトしていたら

デッキの上に転がっていたワドルバッツを踏みつけて、靴底にワドルバッツを付けて

ワドルバッツを踏みにじりながら、

人間も千鳥モーションしながらランディングしました(笑)

































「フッ!
これがワドルバッツの生んだ奇跡によって引き起こされた

人間千鳥の奥義です!(笑)」


C馬ワールド


この奥義は、ワドル神拳を極めた物にしか不可能な技です。


ちなみにC馬に踏みつけられたワドルバッツは、フックは折れてヒートンは曲がってボロボロになってなべちゃんに怒られました(笑)



後で大先生に教えて貰ったんですけど、

ワドルバッツが着水して、一呼吸置いて巻き始めるのは有効なテクニックみたいです。



こうして2人とも無事にビッグバスをゲットして喜んびました。


C馬ワールド



なべちゃんは少し悔しそうでしたけど(笑)



地元の友人にビッグバスが2本も釣れた事を報告すると、本当にビックリしてました。

只今、大先生の取材を見ても千鳥3兄弟がものすごい威力を発揮しているんですけど

着水して水面に浮く事はワドルバッツにしか出来ない芸当

トップ系が有効なフィールドではワドルバッツの威力も解りやすいと思います。


まだワドルバッツが手に入れにくいのですけど

そんな時にはikレボゼロを使ってみてください。


C馬ワールド



コイツも絶妙なバランスで左右にふらつく要素も入ってますよ。

水面系で反応が悪い時にはik180マーク2を試してください。


C馬ワールド


実はコイツも左右のフラつき要素があります。

カラー選択は当然写真のカラーから試してくださいね(笑)


( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング