お知らせ!! | C馬ワールド

お知らせ!!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



明日はいよいよルアーマガジンモバイルの特命釣行となりました。


ルアーマガジンモバイル!


今日は仕事開始が遅かったので

朝一番に少しだけプラに行って来ました。


色々なプランを立てていたんですけど

朝一番は確実にグッドサイズのバスを狙って、精神的にリラックスした状態でいきたいと思います(笑)


今日は50アップ2本釣れました

マジで明日も釣れて欲しいですね!




それにギリギリのタイミングで秘密兵器がテスターズに入荷しました。


C馬ワールド



C馬ワールド



まだ高梁川のバスは霞クローは見てないハズです(笑)



「明日は釣るぞ~」



そう言えば大先生のトップシークレットで、

ワドルバッツの使用方法や注意点が公開されてました。


トップシークレット!

最高に勉強になってC馬も何度も読みました。

ワドルバッツを手に入れた方は是非参考にしてくださいね!


( ̄ー ̄)





ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング