高梁川釣行! | C馬ワールド

高梁川釣行!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



金曜日の夜中に突然やって来た4年振りのギックリ腰で歩け無いのに

仕事に無理矢理行って、更に死亡していたんですけど

日曜日には少しだけ調子が良かったので、戸田ちゃんのバックシートに椅子付きで乗せて貰いました。

C馬ワールド


そう言えば大先生オススメのコルセットを2つ買いました。


一つはダイヤ工業のプロハードで、超強力なモデルと


C馬ワールド


一つはアルケアのランバーガードで普段でも使用出来るモデルです。

最近バイクレースをやって無いので、身体を鍛える事を完全に忘れてますね。

これを機会に少し鍛え直します。


朝一番からC馬チューニングされたモグラモスチャター戸田ちゃん50アップゲットしました。

C馬ワールド



モグラチャターの生みの親 戸田ちゃんのチャターをチューニング出来るのは嬉しかったです・・・


C馬ワールド
































本当は2個チューニングしたら面倒になって、

後は自分でやってくれって言ってました(笑)

巻き物の反応がイマイチ悪いので、フットボールをキャストするとグッドサイズがヒットしました。

C馬ワールド


今日はのんびり椅子の上から王様釣りです!

金曜日の夜中には立つ事も出来なかったので、まさか日曜日に釣りに行くとは思ってもみなかったです。

その後は反応が悪いのでライトリグにシフトして

更に戸田ちゃん50弱を追加したんですけど


C馬ワールド


C馬にもビッグバスを掛けたんですけど、椅子の上からのランディングでブレイクされてしまいました。



場所移動したのでフットボールに戻してビッグバスをゲットしました。

C馬ワールド


次はライトリググッドサイズを追加しました。

C馬ワールド


暑いのでミッシーと一緒に休憩をして場所移動をして

橋脚の影にボートポジションを取って涼みながら50クラスを2本掛けたんですけど

いずれもブレイクしてしまいました。

今日は本当にヘッピリ腰ランディングですね(笑)

フットボールで痩せてましたけど50アップを追加しました。

C馬ワールド


最後にフットボール戸田ちゃんがグッドサイズを追加しました。

C馬ワールド


写真以外にもライトリグでコバスがポロポロと釣れて

炎天下の割には楽しめました。

今日はサワムラのハイパフォーマンスベアリングを組み込んだ2つのジリオンUSスプール仕様をフィールドで実際にキャストしたんですけど、10センチじゃあ無かったですね(笑)

C馬ワールド


想像以上に最高でした!

少しずつですけどC馬の持っている全てのリールに組み込み確定です。

特にピッチングで良く使用するリールには最高にオススメします!


サワムラ


( ̄ー ̄)


オマケ
8月1日の日曜日にルアーマガジンモバイルの特命釣行を

高梁川で行います。

あいにくこの日はT-1カップっていう地元の少し大きなローカル大会があるので

非常に困難が予想されますけど頑張りますね。

C馬的モグラモスチャターチューニング完全公開します!

単純ですけど効果的ですから参考にしてください!

釣果の事は忘れてくださいね!(笑)

ルアーマガジンモバイル!


( ̄ー ̄)





ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング