高梁川釣行! | C馬ワールド

高梁川釣行!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



今日は川畑ちゃんと昼過ぎから3時間位高梁川に浮いて来ました。

よりによって一番暑い時間帯に出撃しなくても良さそう何ですけど・・・



カバー打ちをメインで始めたんですけど、昨日よりも更に減水して

余り良い反応が返って来ないので作戦を変更しました。


川畑ちゃん戸田モグチャター

C馬モグラモスチャターモンスターでキャスト開始

すぐに川畑ちゃんに40クラスがヒットしました。



C馬もバイトはあるんですけどフッキングには至らず

フォール中にバイトして上がって来たのは52センチのビッグバスでした。

C馬ワールド



川畑ちゃんも50フラットをゲットしました。


C馬ワールド



かなり浅いレンジで喰って来たので

もしかしたら・・・と思って千鳥3兄弟の末弟ワドルバッツに変更しました。


50弱のグッドサイズをゲットしました。

C馬ワールド


ちなみにモグラモスチャターラオウ

パワーゴビートキ

ワドルバッツケンシロウです(笑)


モグラモスチャターの威力は言うまでも無いんですけど

パワーゴビーもえげつない動きをしてくれて、

エコ登録さえされてくれたら超一軍確定なんですけどね。


ワドルバッツは浅いリップラップ帯やウィードエリアでの使用が良いみたいです。

ワドルバッツの気になるモザイクについて散々質問されるんですけど



今までに全く無い画期的な千鳥モーションの為のシステムが付いてます。


( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング