旭川チャプター第4戦マルキューカップ! | C馬ワールド

旭川チャプター第4戦マルキューカップ!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



前回のチャプターでベアリングが壊れていたエレキも完全な形で復活して

更にミッシーのオススメでエンジン始動と魚探とエレキに使用しているバッテリーを27→31の少し大きいサイズに変更してバッテリーの容量不足を解消して

思いっきり旭川の上流攻略に挑みました!

C馬ワールド


朝一番、この前エレキが壊れた黒ちゃんスペアスイッチを貸していたので、返して貰おうとしたんですけど・・・


忘れてました(笑)


「黒ちゃん、もしスイッチが壊れたらだうするんだよ~」


って、この時には不安が現実になるとは夢にも思って無かったです・・・


朝一番、バッテリーを繋いで準備をしてると


CDの画面が点灯しなかったのでアレ?

CD壊れたのかな?

アレ?

オートビルジが回り放しでスイッチが点かない?

アレ?

エンジントリムが上がらない?


「なんで?」


エレキは・・・


回っている?


配線は?






























「ぎゃあ~

プラスとマイナスが逆に繋がれてる!」


慌てて元に戻したんですけど

ヒューズが飛びまくって、戸田ちゃんがいたので変えて貰って

何とか無事に復活しました。


今日はマルキューカップで、四国からダブル石川会長をはじめ


C馬ワールド




井原さんと金子さんが来てくれてました。


C馬ワールド


C馬ワールド



C馬ワールド



ロードランナーの貸出ロッドもあって盛り上がりました。


C馬ワールド



スタートして狙い通り上流のテトラに入ると、非常に良いヨレヨが出来ていて・・・

「貰った!

これは釣れるぞ~」


って喜んでいたんですけど・・・


































「ぎゃあ~エレキのスイッチが切れ無い!
この激流でこんなんじゃあ落ちるぞ~

ってオレのエアリアルが落ちた(笑)」


スティーズカスタムじゃあ無いと沈んでましたよ。


何とか我慢して釣ろうと頑張っていたんですけど

今度はテトラに激突して・・・































「無理!」


って、泣きながら上流を諦めたんですけど

配線が逆だったのでスイッチが壊れたみで

スイッチのスペアは無いし、完全にスイッチもオフにならなら無くなって

ダイヤルでオンオフ状態でC馬のスイッチも完全に壊れ果てました(笑)

この季節に記憶が無いんですけど、ノーフィシュをくらってしまいました。


ハルヒコさんは7位になってました。

C馬ワールド


流石ですね!

お立ち台のメンバーです!

C馬ワールド


宇野ちゃん
が2位で健闘
したんですけど


C馬ワールド



想像通り3人は上流組でテトラもやっぱり良く釣れてました。


C馬ワールド



不完全燃焼っていうか

厄年パワーの本領発揮なのか

とりあえず解る事は・・・




























「持ってな~い!(笑)」


とりあえず残り2戦頑張ります。


四国の皆さんわざわざ遠い所お疲れ様でした!


( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング