大先生が来た日 その19予告編! | C馬ワールド

大先生が来た日 その19予告編!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



今、話題騒然のワドルバッツを使った取材が急遽決まって、案内に行って来ました。


この前の取材よりも更にレベルアップした悪魔のクランク

更なる千鳥アクションとなっていて感動しました。


自分自身の意志によって、狙った所で千鳥モーションを演出出来て

バイトに持ち込む事が出来ます。


朝一番にワドルバッツででかいヤツをバラしてヘコんでいたのですが、

ラストチャンスにドラマ魚を仕留めて、

オカッパリ取材も大成功に終わりました。


C馬ワールド



取材が終わって、どうしてもワドルバッツが欲しいので大先生に貰いました。


C馬ワールド



これがワドルバッツの全貌です!


C馬ワールド



C馬ワールド










































「あれ?

大事な所が見えませんね(笑)」


非常に気になる所ですけど

今までに無い画期的なシステムが使われています。


大先生から説明を受けて理解出来たんですけど、凄いです。


今月末に発売されるルアーマガジンとバスワールドで

全貌が明らかになると思います。


( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング