高梁川釣行! | C馬ワールド

高梁川釣行!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



今日は仕事が終わって、夕方少しの時間ミッシーに乗せて貰いました。


C馬ワールド



カジカジも既に乗っていて、ミッシーポロポロと釣っていたみたいですけど

増水の影響で、まだバスのポジションが決まって無いので難しかったみたいです。


そんな中でも、ミッシーik300WのCIMA ROJOグッドサイズを連発させたみたいですよ。

とりあえずC馬ダッドカットのフットボールグッドサイズをゲットしました。

C馬ワールド


ミッシー
ライトリググッドサイズをゲットしました。


C馬ワールド


「カジカジピン~チ!(笑)」


って喜びながら後ろ姿を撮ってました。


C馬ワールド


ライトポイントでモグラチャター50クラスC馬が釣って


モグラチャターグッドサイズをヒットしたんですけどバラしてしまいました。

C馬ワールド



ミッシー

ミッシーモグラチャターのロッドが合って無いみたいです。


スーパークーガーが欲しいみたいですけど、レンジャーの修理代でしばらく買え無いみたいです。


最後にC馬40アップを掛けて終了しました。

そう言えば、この前の日曜日のガイドサービスも模様をアップしてます。

見てくださいね!


C馬ガイドサービス!


( ̄ー ̄)


オマケ

予約していたイマカツのロンTが届きました。


C馬ワールド



東レのように限定生産では無いので助かりますね。

C馬ワールド


デザインも良い感じでしょう!


( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング