トーナメントシャツ!! | C馬ワールド

トーナメントシャツ!!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



バウオ&イマカツコラボレーションのトーナメントシャツ

東レ会員限定で発売されました。


C馬ワールド



今回も瞬殺完売

パソコンの前に貼り付いて貰いました。


前のトーナメントシャツもまだ一度も袖を通して無いので、今回は諦めようと思ったんですけど

友人のスナフキンさん欲しいと言うので

ペアルックにする為に仕方なく購入しました(笑)

決してC馬が欲しかった訳では無いです!

ちなみにカラーもおんなじイエローです。

C馬ワールド


スナフキンさん
と同様、お腹のラインが微妙な今日この頃ですけど

試合中はこのトーナメントシャツを着て頑張ります。


そう言えばゴブリンフットボール用とモグラ用のケースを買って来ました。

C馬ワールド




C馬ワールド



VS708とVS706で収納すると良い感じでした!

C馬ワールド


C馬ワールド



これで袋をガサガサとかき分けなくて済みそうですね。


( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング