JB四国プロアマ選手権!(イマカツカップ!) | C馬ワールド

JB四国プロアマ選手権!(イマカツカップ!)

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



今日はJ2四国の第2戦がありました。


C馬ワールド



一週間前は勿論ですけど、前プラにも入れずに

一週間妄想プラを一生懸命しました。

去年の同じ時期の良かったデータをもとに、S見ちゃんの得意なライトリグを生かしたプランだったんですけど

前日は晴れて、当日は雨

フライトも速くて、何だか釣れそうな予感でした。


C馬ワールド



スタートして狙ったエリアからS見ちゃん、怒涛のラッシュ

3匹目はC馬が釣ったんですけど

S見ちゃん、グッドサイズがヒットして速攻リリースしてました(笑)


C馬は久しぶりにネット掛かりと入れ替え作業に後ろで明け暮れてました(笑)


途中、S見ちゃんがビッグサイズを原因不明のラインブレイク

C馬がカバーでビッグサイズを喰わして手前に走る姿を見たんですけど、スッポ抜けしました!

移動しながら「あと2本は入れ変えよう」と話してました。


C馬ワールド


(Vサインじゃあ無いです(笑))


一本は入れ変えたんですけど、目測4100グラム

今日のコンディションなら4500グラムでお立ち確定ラインだと肌で感じました。



「ヤバいよ!S見!

このままでは6位とか7位とかになってしまうよ。」


「ウチも感じているのにあえて言わないのに

そんな事言わんでや~」


「あのエリアがまさかドロドロになっているとは

もう一本はオレがドラマを起こしてやるぜ!」



って、今切下流の水門テトラポットに移動したんですけど

忘れもしない3年前

残り5分でドラマ魚をC馬が釣って、

40グラムの入れ替えをして20グラム差でS見ちゃんとJⅡ初優勝したエリアだったんです。
その時と全く同じ場所でヒットしました!

ビッグサイズの手応えだったんですけど・・・


「やっぱり今日は持ってるの?
・・・あれ?
デカいけど何でこんなに痩せてるの?」


もう少しエサを喰っていてくれたら1500グラムに届きそうなサイズなのに

1150グラムで入れ替えも出来ませんでした。


「もってな~い!
やっぱり今日は6位だな(笑)」


って言っていたんですけど

帰着時間が来るまで一生懸命頑張りました。


帰着すると遠くを悲しい目で見ているなべちゃんを発見しました(笑)

C馬ワールド


魂が抜けている津国君を発見しました。

C馬ワールド


ホンデュー師範4キロオーバーでC馬達と僅差でした。

C馬ワールド


C馬達のウェイトが僅かに勝っていたんですけど、



C馬ワールド



ここは旧吉、とんでもないウェイトを持って来るヤツらがいるんです。



って、身内に5キロオーバー釣った人がにいました(笑)


C馬ワールド



池ちゃんが釣ったのは半プリです!


C馬ワールド




中国ブロックのチャンプで第一戦の覇者
はかなり凹んでました。

C馬ワールド


只今絶好調のリーちゃんです


C馬ワールド


必ず最終戦は血の涙を流さしてやりますね(笑)

リーなべちゃんですけど何故かリーが上から目線です。

C馬ワールド


イマカツカップなのでなべちゃんが挨拶をして表彰式です。

C馬ワールド


池ちゃんがJ2初優勝しました。


C馬ワールド


一生懸命練習したかいがありましたね。
流石です!


C馬ワールド


2位がイマカツのボギーちゃん

3位カメハルちゃん

4位平井さん

5位リーちゃん実力者達がお立ちになってました。


上位陣8チームが4キロオーバーとハイウェイトバトルでした。

C馬達はやっぱり一番悔しい6位でした(笑)


プラ無しでは最高の結果ですけど、後でKTFの平井さんに「プラ無しで勝ったら駄目ですよ。」
って言われたんですけど本当にそうですね。

次は練習して頑張りたいですけど、こればっかりは仕事次第なので解らないです。


平井さんの4位のお祝いにリールを持って帰ろうとしたんですけど駄目でした(笑)

C馬ワールド


色々な正解のパターンがある旧吉は本当に楽しいですね。


しかしながらS見ちゃん、4連戦と大変ですけど

今日の悔しさをバネにして旭川シリーズ頑張ってくださいね。


C馬ワールド


S見ちゃんのブログSサイト


( ̄ー ̄)





ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング