偶然! | C馬ワールド

偶然!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



昨日の詳しいタックルは後日、テスターズの参戦レポートにアップしますので

興味のある人は見てくださいね。
詳しいエリアはルアーマガジンモバイル に書いてます。


昨日のC馬のパターンはカバー打ちですけど

実は偶然に発見したんです!
っていうのも、ブラックガンナーを手にしたのでやっぱりここはカバー打ちをしてどんな感じが試してみた所・・・


C馬ワールド



写真のグッドサイズの1500クラスは、


C馬ワールド




ブラックガンナーのパワーの前には可哀想な位でした(笑)

C馬ワールド



色々と試して見ると、ダイナゴン4インチの10グラムテキサスが非常にストロングになって

人がライトリグで散々粘った後でも速いフォールのリアクションで口を使ってくれる事が解りました。
それも不思議な位にプリメスばかりです!
「これってストロングなの?」

って、他のカバーをランガンしたんですけど

ダッドカットダイナゴンどちらも高反応で、ブラックガンナーが導いてくれた偶然を感謝しました。


C馬ワールド


確かに定番エリアではグッドサイズが安定してイージーに釣れる感じはしたんですけど

プレッシャーが掛かるとライトリグが必死でしたし

プリとアフターとポストが混在するのでビッグウェイトは狙えない

それならこのパターンをメインに組み込んで勝負に行こうと考えて

最終的に前日プラで決める予定でしたけど

肝心の前プラには入れ無いで試合当日にランガンしながら駄目なエリアを切り捨てていきました。



カバー打ちばかりに目が行くんですけど、定番エリア以外でライトリグがハマるエリアも探していて

アフター狙いにはプリプラからハドルフライのジグヘッドが非常に高反応でした。



どんなに良いタックルやルアーも封印を解き放つ為には

本当に日々の練習ですね。


ブラックガンナーがくれた偶然に感謝した今回のトーナメントとなりました。



( ̄ー ̄)





ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング