開き直り! | C馬ワールド

開き直り!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



今年に入ってバイクのレースも出来て無いので

何とかバス釣りの方だけでも良い成績になれるように

時間の許す限り一生懸命に練習をしていたんですけど。


あがけばあがく程に焦って泥沼状態。

本来のスタイルやリズムが狂っている上に、

一番大事なトーナメントを楽しんで無い事に

親友のハルたんのおかげで気が付きました。



一生懸命に努力しても結果が付いて来ないのがトーナメントですし

仕事が忙しいのに無理をして練習し

疲れ果てて毎日を過ごすよりも

頑張り過ぎ無いように頑張って行きます。


今日はG松本号で夕方の少しの時間出撃しました。


気になっているエリアをチェックしたんですけど、普通に釣れそう何ですけど

我慢してバイトだけを取っていきました。


でも途中活性の高い30クラスが何故かガードの上からフッキングしました!


色々な正解の可能性があるトーナメントは本当に楽しいです。
ちょっと試しに釣ってみると、45クラスの1500オーバーが釣れました。


C馬ワールド



明日はこのサイズ3本揃える予定です!































「あくまでも予定で現実とは大きく異なります!(笑)」


だって練習すればする程釣れる場所は勿論ですが

タイミングが非常に大事な事が解って来るんですけど

今回は自分自身でバスに当てに行く作戦を取るんですけど

正直この運気の悪さは致命的

当日はパニックになりながらランガンする姿が目に浮かびます(笑)



そろそろ普通にビッグバスをストロングスタイルで狙う気持ち良い釣りをしたいですね。

次は旧吉でJⅡがあるので

来週は高梁川で久しぶりに我慢しない釣りをします。


( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング