迷走中! | C馬ワールド

迷走中!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



只今C馬はホゲ記録更新中

全然釣れて無いです!


そんな時にチャプター愛媛ではリー君が宣言優勝してノリにのってますね。

C馬ワールド


本当に凄いですね!


ハルヒコさんも6位入賞と健闘してました。

C馬ワールド


C馬も久しぶりに野池にオカッパリに行って

バスを手にしてブログで・・・

「たまには原点に戻り素直に一本のバスを手にする気持ちも必要ですね!」


みたいな感じで書こうと思ったんですけど、バイトさえも無かったです(笑)


散々プラティクスで我慢に我慢を重ねて練習したのに

本番では全然釣れ無いし、その上野池でも撃沈・・・

「何なんだよ~バス釣りたいよな~」



その夜・・・

「・・・ジレンマで初めて釣ったバスが50アップ!








みたいな夢を見てしまいました(笑)」



「ヤバい最近は心が病んで来ている・・・」


そんな時にある人から泣きながら難しい内容の相談が舞い込んで来て・・・


「自分自身の事でもいっぱいおっぱ〇なのに人の相談なんか・・・」


「あ!まだまだ余裕を感じられる(笑)」


悩んだ時には友人達と色々と相談して答えを導き出すのが一番です!

「良い話も出来たので、これからは対応策としてルール1とルール2を厳守させて・・・

元気も出たみたいで一応は無事に解決して良かったです!」



少しずつ良い方向に向かっていると気持ちを切り替えて

次の日は少し現場を手伝ってあげようとボランティア精神で朝早くから移動していたんですけど

現場近くになって地図を見ながら現場に向かっていると何故かお巡りさんに止められて・・・


「すいません!あの交差点は時間帯で侵入禁止ですよ!」


「いやいや地図に矢印を書いてあるし!ホラホラ今も車通っているし」


「あれは一つ先の狭い所から回って出ているんですよ!」


その方がよっぽど危険で危ないわ!

結果的にすぐにこの道に出る事になってるのにおかしく無いか?
それにオマエらこの不景気の真っ只中の建設業のオッサン捕まえて楽しいか(笑)」



本当に朝一から腹立ちました!

どう考えても普通の信号があるかなり見通しの良い交差点で交通量も少なく

時間帯侵入禁止にする意味が解らない場所だったんですけど

とりあえず人生初のゴールド免許目前で撃沈しました。


今までスピード違反やシートベルトで捕まった事はあったんですけど

それは、ルールを破ったので仕方無いです。

しかし、今回のは土地勘の無い人を点数稼ぎに捕まえる卑劣な罠に掛かった感じがしました




普通は地図に注意点で侵入禁止等を書いてあるんですけど

今回に限って何も書いてなくて、逆に矢印を書いているなんて何て運が悪いんでしょうね!・・・



結局は今日も朝一番から完全に負のオーラを出してました(笑)



「全然良い方向に向かって無いぞ!
やはり厄年パワーには勝て無いのか?」



ここまで運気が無いとある意味ビックリです!


っていうか人の事を相談にのって力を使い果たして

更に自分自身の運気がかなり低迷中なのでだんだん余裕がなくなってしまってます。


それに何といっても去年末からの最大の問題が未だに未解決で

悩み事を抱えたままで時間が経てば経つ程にダメージが大きくなる問題だけに

色々と監督としても大変ですよ。


いずれにしても努力をするしか無いんですけど、マイナス思考真っ只中

ある友人が素晴らしいアドバイスをしてくれたので3日位で完全復活を目指します。


それにふとある作戦を考えました!



「C馬ステッカーに運気を吸い取らているのも原因の一つですから

ホンデューステッカーとなべちゃんステッカーを張って二人の運気を吸い取ってやる!(笑)」


C馬ワールド


って早速バッジを帽子に貼り付けました!

御利益がなければすぐに張り替えます!(笑)


( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング