旭川釣行! | C馬ワールド

旭川釣行!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



旭川ダムに2週連続で行って来ました。



C馬ワールド



まきぞうのタックルボックスも中の上クラスにレベルアップうえしていて

タックルセッティングをようやく教えてあげれます。


C馬ワールド



必要な物が無いとアドバイスどころか同じ目線で会話さえも出来ないですからね。



ちなみに周りに色々と言われているんですけど

まきぞうだけでは無くてスゥ~さんにもしっかりと教えてますよ(笑)


モリモリを見てください!


C馬ワールド


何だかんだ言っても良い選手になったでしょう!


実はあの奇跡のチャターの産みの親の戸田ちゃんでさえも

出会った時にはキャスティングもろくに出来ない人だったんですよ。


C馬ワールド



谷川ちゃんもフッキングとライティングは小学生クラスだったのが高校生クラスまでになったし


C馬ワールド


C馬は頂点の人の釣りやスタイルを見ているので、自分自身の腕はガン無視して教える事は得意分野なんですよ(笑)


相手が本気モードなんですから、C馬も実は計画的に一生懸命頑張ってます!

(kou1さん特にここ大事です(笑))


スタートラインに立てれば後は周りのメンバーが育ててくれますからね。



その前に相手が人の話しを良く聞いて、努力出来ることが大切ですけど・・・


昨日は旭川シリーズチャンピオンのS見ちゃんが色々とアドバイスしたので非常に勉強になったと思います。



これからも日々努力を重ねて頑張って欲しいです!


男だらけのバストーナメントの世界に出場するのは本当に勇気がいる事だと思いますけど

もし50人の選手が出場してる大会で、10人の女性の選手が出場するようになれば

必ず新しいトーナメントの世界が待っていると思います!



トーナメント業界発展の為にもまきぞうには期待してます!



































・・・どうですか?
C馬がただの痛いセ〇〇ラ好きなオッサンでは無い事が解ってくれましたか?(笑)


これでも色々と考えて行動しているんです!



お酒が入ると多々壊れるんですけど

将来的にまきぞうが同じような境遇の女性の選手を教える日が来てくれたら最高ですね!


( ̄ー ̄)










・・・あ!

旭川釣行の事を書かないと!(笑)



今日も基本的には同じ感じだったんですけど

一応そこそこタックルセッティングが出来たので今日は全力モードで・・・






































「朝一番はアマゴを狙って見ました(笑)」


でも全然釣れ無いし、旭川ダムはスロープが無い位の超満水で

スペシャルカバー天国で疲れました。



途中まきぞうがC馬のジレンマを奪いとって釣ったニジマスのみでした。


C馬ワールド



思ったんですけど、もう少し簡単に釣れるようにならないと練習にもならないですね(笑)


C馬ワールド



今回は必要なロッドやある程度セッティングが出来たのでよしとします!


( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング