イマカツ&バウオコラボレーションレインスーツ! | C馬ワールド

イマカツ&バウオコラボレーションレインスーツ!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



東レのFネット会員限定モデルが発売されました。

C馬ワールド


少し前にイマカツ&バウオのオールウェザーも発売されましたけど

C馬はオールウェザースーツは殆ど着ないので購入しませんでした。


このFN789は前モデルも購入したんですけど

コンパクトでオカッパリにも非常に使い勝手が良くて愛用しています。


C馬ワールド


なので、この際だからボート用とオカッパリ用に使い分けしようと考えて購入しました!

ボートでの釣行の際にボートデッキの中に入れておけば非常に便利が良いんです。



旧モデルに比べて真ん中にキャッチザインポッシブルの刺繍が入ってカッコ良いですね。


C馬ワールド



Fネットにはまだ在庫が有りますよ!

C馬ワールド


Fネット!

そう言えばイマカツのダメージキャンプの予約もテスターズで好評受付中です。


C馬ワールド



前回間に合わ無かった人はこの機会に是非宜しくお願いします。
締め切りは3月22日までで余り時間が無いですので注意してくださいね!



テスターズ!



ちなみにC馬はネイビー×レッドとフルブラックとブラック×ブラックの3つを 使用してます!

個人的に気に入っているのはネイビー×レッドですね!


C馬ワールド


( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング