JB四国プロアマ選手権 第一戦! | C馬ワールド

JB四国プロアマ選手権 第一戦!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



いよいよ今年の最初のトーナメントです。



激釣れの一週間前のイメージが強過ぎて、プリプラからS見ちゃんと大苦戦。


C馬ワールド


やっとの思いでキロアップを釣ったのみで

夕方水路に入ると50アップを含めてビッグバスがウヨウヨといて

大潮だったのでフライトが速いなら上流勝負

遅いなら前日釣れた場所から始める作戦を取りました。



フライトは4番目で上流勝負に行ったんですけど

あれだけいたビッグバスは全然見え無くて

前日プラで一本釣れた場所で一本釣れて勝負しようとメインポイントに大移動すると、

オカッパリしている人がビッグバスとファイト中でした(笑)


結局一本1050グラムで27位と成績は余り良く無かったんですけど

それ以上にあらゆる事で非常に勉強になってレベルアップ出来たトーナメントとなりました。


C馬ワールド



ここまで2人で全力でやって駄目だったので、

ある意味非常に満足してます!
次回は頑張ります!


全然いい所が無かったので、前プラの写真と一言コメントです。

岡山メンバーの津国君と木村ちゃんチームです。


C馬ワールド



今年J2初参戦です!
こちらも岡山メンバーの2人です!(笑)


C馬ワールド


今年TOP50に上がったガンクラフトの近藤ちゃんと相棒さんです。

C馬ワールド


プリプラ中に師範発見しました。

C馬ワールド


今回はスロープ駐車場工事中の為に他の駐車場で準備しました。

C馬ワールド


師範のレンジャーのラッピングですけどカッコ良かったですよ~


C馬ワールド


前日はなべちゃんと師範同じ所に泊まったんですけど

只今2人はブログ書き込み中です。

C馬ワールド


ホテルで待機中のS見ちゃん

C馬ワールド


師範はタックル準備中です。

C馬ワールド


なべちゃんが持って来た大先生艇です。

C馬ワールド


ラッピングセンスが良くてカッコイ良いですね!

新しいスロープの風景です。

C馬ワールド


見回り役のハルヒコ艇にコッソリとC馬ステッカーを貼ってあげました(笑)

C馬ワールド



ちなみにあんちゃんのボートにも・・・

試合前に不吉なカラスが止まってました。


C馬ワールド



そしてこのカラスが止まったボートは・・・(笑)



スタート前の池ちゃんペア



C馬ワールド



スタート前の津国君ペア

C馬ワールド



スタート前のあんちゃんペア

C馬ワールド


この時にはまだハルヒコ艇と同じようにハンドルにC馬ステッカーが貼ってあると気が付いて無いです(笑)


スタート直後のS見ちゃんですけど微妙な表情です。


C馬ワールド



前を行ってるのはポパイ福山店長の宇野ちゃん

C馬ワールド


試合中のなべちゃん


C馬ワールド


試合中の阪本アニキ




C馬ワールド



C馬が釣ったバス

C馬ワールド


後ろの人は・・・


池ちゃんペア

C馬ワールド


前日から当日にかけてなべちゃんのランクルはぶつけるは師範のボートはぶつけるクラッシャーリー君

C馬ワールド




恐ろしい事に本人は全然気にして無いのにカメラを向けると落ち込んだふりをしてました(笑)


お立ちのメンバーです!

C馬ワールド


実は試合中にガソリンが無くなったS見艇ですけど

ギリギリ会場までは持ったんですけど駐車場まで行け無くて池ちゃんに連れて行って貰いました。

C馬ワールド


試合後グッドサイズを釣った赤松ちゃん!

C馬ワールド




試合中は・・・(笑)

今回はこんな感じで帰りの道中はS見ちゃんとリベンジを誓い合いました!

次は釣るぞ~


そう言えば今回持ち込んだタックルデータなる物を書いていたんですけど

没にするのも勿体無いので今度アップしますけど全然参考にならないと思います(笑)


( ̄ー ̄)






ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング