テスターズ水島7周年プレゼント! | C馬ワールド

テスターズ水島7周年プレゼント!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



昨日のブログ でアップしたら色々な所から反響があったので

3月6日と3月7日のテスターズ7周年セール

プレゼント用のC馬の缶バッジを作りました。

C馬ワールド


土曜日と日曜日にイマカツルアーをお買い上げで希望者に限りプレゼントしますね。


極少量ですから先着順になりますので御了承下さい!
魔除けとして高次元対応可能です!(笑)


セール期間中は全商品10パーセントオフ(一部商品と通販は除く)で非常にお買い得です!

C馬ワールド


この機会に是非宜しくお願いします!


( ̄ー ̄)



オマケ!
火曜日にG松本ちゃんが高梁川に出撃してたので夕方乗せて貰いました。


C馬ワールド



前回の教訓を活かしてディープエリアからシャローレンジまでくまなくチェックしました!


とりあえず一本グッドサイズを釣ったんですけど


C馬ワールド


その後はバラしまくって終了しました!

一本釣って気が緩んでいたのが悪いんですけど、まだまだ甘いですね。


もう少し的確にならないとS見ちゃんに降ろされてしまいます(笑)

でも今回スーパースタリオン初めてヘビキャロをしたんですけどマジで最高でした。


C馬ワールド



バクラトやバクスイに完璧に対応しているんですから良いのは解っていたんですけど

本当に中~重量級のルアーを完璧に扱います。


最近は比較的手に入れ易くなって来たし、お店に並んでいるので

触った事の無い人は手にとって実際に触ってくださいね。


その気になればピラーニャ60やジンクスの1/4オンスやファットイカのノーシンカーまでキャスト可能

オカッパリでも最高のベイトロッドになりますよ。

( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング