アンダーショットシンカー簡単収納方! | C馬ワールド

アンダーショットシンカー簡単収納方!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



この前、藤木さんのガイドに行った時に教えて貰ったですけど

ダウンショットシンカーの簡単収納方法・・・



「これは最高ですね!
ブログネタにします!」



って言ったらカメラマンのYさんに・・・


「そんなのネタにしてもみんな知っていて常識ですよ!」


って言われたんですけど

今までのC馬はわざわざフックキーパーにシンカーを付けていた位なので多分知ら無い人もいるハズですから公開してみます(笑)



説明するよりも写真を見てください!


C馬ワールド



「リールのアームの外側からラインを通して

ハンドルの隙間に挟み込みます!」



たったこれだけ何ですけど非常に便利ですね。



沢山の人が勉強になったと思ってくれる事を祈ってますよ!



そう言えば最近は大活躍のC馬ショット

使用するワームで基本性能と在庫が有る事からメインになっているハンハントレーラーですけど


C馬ワールド


実は
キムチカラーが一番グリーンパンプキンに近い事をジィ君に教えて貰いました。


C馬ワールド



C馬はいつも主にダークグリーンパンプキンを使用していたんですけどね。


でもC馬的には小さなワームでは最強に良く釣れるスペシャルカラーがあるんですけどね・・・



( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング