ik200Wモザイクik250ik300WモザイクCIMA ROJOカラー発売! | C馬ワールド

ik200Wモザイクik250ik300WモザイクCIMA ROJOカラー発売!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



早いお店では発売されてましたね!ブタ

既に〇〇オークションの出品されてますけど


ik180のCIMA ROJOカラーの影響か大量に出てますけど

あんなに出品されたら高値が付かない気がするんですけど どう何でしょうね?質問!


C馬ワールド



他のシリーズの発売の記念に触れたく無かったシークレットお笑いネタを一つ・・・

C馬ってチバっていう意味で最初はシーバだったんですけど

大先生が「シーマの方が良いからシーマにしろよ!」
って2秒でシーマになったんです!


そこでCIMA ROJO(シーマルージュ)を完全に和訳すると・・・

「チバの口紅!」
↑まだツッコンではダメですよ!(笑)


この事を戸田ちゃんと川畑ちゃんに話すと・・・

「何だか汚らしいですね!(笑)」


「だろう・・・俺もそう思うよ!
もし俺がマッキーみたいなビジュアル系なら
口紅塗ってCIMA ROJOを口にくわえて
撮影するけどな(笑)
どう考えても口にフッキングして流血でもしないと世論が認めてくれないね!!(笑)」

「それ良いですね!
手伝いますから是非やりましょう!」


「・・・あのね~それはさすがに無理!!

やっぱり皆さんは素直に「至高の赤!」と考えてくださいね!




製品版はこんな感じです!

ik200Wモザイク!


C馬ワールド



ik250!



C馬ワールド



ik300Wモザイク!


C馬ワールド


いずれも素晴らしい仕上がりでマジで釣れそうでしょう!

そろそろ市場に見えますので宜しくお願いしますね!



( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング