参戦します! | C馬ワールド

参戦します!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



昨日は錯乱状態だったのですけど

ある人のお力で2秒で解決して本当に感謝感激でした。


「本当にありがとうございます!」ペコ

では本題です。


以前からまた必ずS見ちゃん&C馬コンビで復活しようと考えていたJ2四国プロアマ選手権に

来年参戦する事が決定しました。にこパチパチ


C馬ワールド


ホンデュー師範やなべちゃんと一年間ずつ組ませて貰ったんですけど

どちらかと言えば足を引っ張った様な気が・・・

地元勢と組めば全てを任せて安心ですけど

その反面自分自身の戦略などは何も無いのでチャレンジ精神がなくなってしまいます。


S見ちゃんとコンビの時にはお互いに知らない場所でしたから色々と戦略を組み立てるのが最大の楽しみでしたからね。


プリプラで見つけたパターンが本番で通用するのかドキドキ感がたまらないんです。ファイッ!ドキドキ


それで来年からまたこのコンビで復活する事が決定しました!

来年はバイクレースは休止して岡山チャプターと旭川チャプターと四国プロアマにターゲットを絞って頑張りますよ。


( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング