2009年C馬的ベスト!(ウェア編) | C馬ワールド

2009年C馬的ベスト!(ウェア編)

バス釣りのウェアも色々あるんですけど、結構好みが別れるんです。


やっぱり自分自身の好きなメーカーが一番ですね。


似合う似合わないは別として・・・

第3位


「ベースデコンプ CROCODILE 50」

C馬ワールド




このパーカー、50アップが釣れたらこのクロコダイルワッペンを一枚付けていく遊び心満載のパーカーです。

C馬ワールド


第2位


「バウオ防寒レインスーツイマエモデル!」

C馬ワールド


友人の戸田ちゃんもスナフキンさんも買ってしまって

3人並ぶとキモい怪しいオッサントリオが出来るんですけど・・・


C馬ワールド




一番最初に買ったのはC馬です(笑)

去年のエリート5に感動して番組が終わると同時にテスターズに注文した思い出の防寒ですけど

非常に優れていて胸ポケット(iポット用らしい。)がタバコ入れに使用出来るのも最高です!


第1位

「バウオ&イマカツジャケット!」

C馬ワールド


イマカツスタッフが来ているジャケットが欲しかったんですけど

あれはスタッフのみに支給されるので諦めていたんですけど

このジャケットが発売されて非常に嬉しかったです!

最高にお気に入りです!

( ̄ー ̄)