防寒着! | C馬ワールド

防寒着!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング




最近はめっきり寒くなりましたね。雪だるま


特にボートでの冬のバス釣りは逃げ場が無いので本当に我慢大会です(笑)

寒い時にバス釣りをしていてつくづく思うんですけど

優れた防寒着を着用する事で大幅にその苦しみを軽減出来ますね。


防寒対策が不十分で・・・


「身も心も寒かった!さむぅ


っていう感じにならない為にもせめて身体だけでも暖かく行きましょう(笑)


まずはインナーです!!

C馬はバウオのサーモインナーです!


C馬ワールド



汗を吸水して発熱してくれる素材で

最近はユニクロからも安くて良いのが出てますね。


次にミッドです!!

今までC馬はトレーナーとかフリースとか下は普通にGパンとか着ていて余り気にしなかったんですけど

身体を動かせるオカッパリなら十分ですが、ボートの場合はこのミッドウェアを手に入れる事で劇的に違う事が去年解りました。


C馬ワールド



このミッドウェアはバウオのウォームスーツです。

去年東レのFネットで購入して

今年諸事情によってまたまた買わされてしました(笑)


去年のミッドウェアは長男の元に行きました。


そしてアウターです!!


C馬ワールド


去年のエリート5で洗脳されてすぐに注文しましたけど

最新のはとりあえず信じられ無い位軽くて暖かいです。



このインナーミッドアウターと良い物にすれば下着を除いて上下3枚で済んで動き易くてゴワゴワしません。

実釣時にも非常に快適です!

真冬ならこれにカイロを張って首にフリースのネックを巻いて手袋をして終了ですけど

手袋はフリースとバウオを使い分けてます!


( ̄ー ̄)







ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング