ライブベイターズ戦予告編その2 | C馬ワールド

ライブベイターズ戦予告編その2

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング




2本目の50アップにブレイクされるも泣


その後すぐに正真正銘の50アップです。キャッ☆


C馬ワールド



パターンに激ハマってます!うえ


「今回は持ってる?

持ってるの?(笑)」


既に2本で4キロコースです。チョキ


「最後の一本は狙うは勿論50アップの2キロアップだぜ!」


ってベイト以外封印モードです。


「目指すは3本で6キロオーバー!」メラメラ


っていう感じで

パートナーのヤス君に


「50アップ以外釣るな!」怒


って言ってました。


C馬ワールド



「見える見えるぞララア!

私にも50アップがいる所が見える(笑)」


ってノリノリモード更なるビッグバスを狙ったんですけど・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


岡ちゃんが写真を送ってくれるまで今しばらくお待ち下さい!(笑)・・・



( ̄ー ̄)





ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング