勝負! | C馬ワールド

勝負!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング

いよいよ明日は中国ブロック選手権ですけど

仕事の合間に散々プラをして、3本で3キロチョイなら確実に取れるパターンを掴んだんですけど

昨日の練習でも一瞬でリミットメイクして

30分以内に3キロオーバー達成で近くにいたジィ君も驚いてました。


それでも敢えて・・・


「4キロオーバーを狙いに行く事にしました(笑)」


かなりリスキーで色々な意味で無理かも知れませんけど

地元の意地とルアーマガジンモバイル高梁川担当者としては勝負に行こうと考えてます。


宇野ちゃん曰わく・・・


「そういう事を言うと本当にホゲますよ(笑)」


みたいな感じらしいですけど

谷川ちゃんならもしかして3500は釣るかも知れません。


可能性が少しでもあるなら4キロオーバーを狙ってみようと考えてます。


それに・・・


「この前見た65センチを釣れば一本で4キロですからね(笑)」


っていう訳で、明日は泣き寝入りするのでブログ更新は出来ません。


明後日から言い訳と度重なるプラから掴んだグッドサイズが狙えるスペシャルルアー達を紹介しますね。


( ̄ー ̄)


今日は前プラに行けずに

仕事で大山に行き紅葉を見てきました。



C馬ワールド

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング