解らない! | C馬ワールド

解らない!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング


アメブロに変えてコメントとペタだけは何とか返し方が解って来たんですけど

良く解らない事が沢山あって現在勉強中です。


ですが、アナログ人間のC馬には理解不能ですね(笑)


最近は仕事も忙しくなって釣りにも行け無い・リズム感もイマイチのまま

ただ時が流れていってます。


頭の中がガチガチのトーナメントモードの釣りでいっぱいなんですけど

その事をとある人に相談すると、素晴らしい答えが返って来ました。


一つのルアーの存在が自分自身の釣りを大きく変える事はたびたびあるんですけど

最近のC馬の中ではハドルスイマーバクラストン


C馬ワールド


モグラチャターシャワーブロス


C馬ワールド



エアークラッシュクローラビットジグゴブリンダッドカットがこれに当たるんですけど


この季節に有効なとあるルアーを教えて貰ったんです。


確か持っていたよな・・・


って、早速探しまくったんですけど無いんです(笑)

仕方ないので通販で買いました!


それは・・・


コイツです!



C馬ワールド



モザイクで見え無いですか?


釣れたら中国ブロックの後に報告しますね(笑)


モザイクで思い出したんですけど、ik300モザイクがいよいよ発売のようです。

今月末か来月末かで大きくC馬のスタイルに変化が起きそうな予感がします。


あのクランクはヤバいですね!


もうすぐ発売されるバスワールドの付録DVDを見ると解って貰えると思うんですけど

現在C馬が欲しいルアーNo.1に輝いてます。


皆様も1つのルアーとの出会いが自分自身の釣りを大きく変えた事ってありませんか?


( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング