勘違い! | C馬ワールド

勘違い!

にほんブログ村 釣りブログへ バス釣りブログランキング
にほんブログ村


昨日のブログでMスタイルで新しいエリアを探索している事を書いたんですけど

日曜日の釣行で


自分が探索している事が完全に間違えている事に気づきました。


この所良い結果を出していたのは、全てディープエリアのピンスポットに

GPS+山ダテで思ったエリアに寸分の誤差も無く狙える様に自分自身の釣りの精度を高めていたんですけど・・・


「全然釣れ無い!(笑)」

ガイドの時には普通に良く釣れる釣りを展開するのに

練習は勝つ為だと欲張りにポイント探索に明け暮れてました。



C馬ワールド


日曜日も朝一から探索を開始しましたが、数は釣れるんですけどビッグサイズは全然駄目だったんです。

そんな時に谷川ちゃんから連絡が入って


「C馬さん今日はムチャクチャ釣れますね!」

「イヤイヤ難しいよ。」

「ウソでしょう!」

「本当だって!どの位釣ったの?」

「〇キロオーバーです! 」

「マジ!」

正直かなり凹みました。


精度を高めたシューティングが逆に自分自身の首を絞めている事が解ったんですから・・・
田淵ちゃんも沢山釣っているみたいだったし

落ち込みながら狙い方を完全に変えるとこれが釣れるんですよね(笑)



C馬ワールド



優勝した時のイメージが余りにも強くて狙い過ぎました。



C馬ワールド



本番まで後2週間ですから、今の内に良いリズムを取り戻します。


( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログへ バス釣りブログランキング
にほんブログ村